京王パスポートクラブ

お知らせ

「京王パスポートVISAカード ポイント特約」
改定のお知らせ

2017.1.6

2016年12月1日をもって、「京王パスポートVISAカード ポイント特約」を改訂いたしましたので、以下のとおりご案内申し上げます。
※変更箇所を青字にて掲載いたしております。


京王パスポートVISAカード ポイント特約

第1条(本規約の目的)

京王パスポートVISAカード ポイント特約(以下「本特約」という)は、株式会社京王パスポートクラブ(以下「当社」という)と三井住友カード株式会社(以下「三井住友」という)、または当社と三井住友および提携会社によって所定の方法で発行される、京王グループ共通ポイントサービスの提供を受けることができるVISAブランドのカード会員に適用されるポイント特約です。

第2条(合算ポイント)

  1. ポイントの積立は本会員と家族会員を合算して行い、ポイント残高も合算されます。
  2. 家族で合算となるため、本会員と家族会員の入会月に相違がある場合、当社の定めるところにより、本会員または家族会員のポイントの積立期間が変更となる場合があります。
  3. 合算できる家族会員は、本会員を含め5名様までです。
  4. 合算されたポイントの本会員・家族会員によるポイント券の発行と利用について当社は一切の責任を負いません。

第3条(本特約の変更等)

  1. 当社は、本特約の内容を予告なく変更または廃止することがあります。この場合において、会員は本特約の改廃があった場合、改定後の特約に従うことを予め承諾するものとし、また、加盟店、当社および委託元は一切の責任を負いません。
  2. 本特約の内容を変更・中断または廃止する場合、会員への送付物または当社ホームページ等でお知らせいたします。

第4条(特約の優先)

  1. 本特約の内容と京王グループ共通ポイントサービス規約の内容が相違する場合、本特約が優先して適用されるものとします。
  2. 本特約に定めのない事項については京王グループ共通ポイントサービス規約を適用するものとします。

(2016年12月改定)