京王パスポートクラブ

京王パスポートクレジットカード会員の皆様へ
カードのご確認のお願い

2020年4月1日からお客様番号の記載がない古いカードでは、ポイントの加算やご利用ができなくなります。

ご利用できなくなるカード例

ご利用できるカード例

お客様番号は、クレジットカード番号とは異なる、京王グループ共通ポイントサービスの会員番号で、ポイントサービスや各種お問合せ等にご利用いただく番号です。
お手元のカードに「お客様番号」が記載されているかご確認ください。

「お客様番号」記載を確認していただくカード

VISA提携カード

京王パスポートVISAカード京王パスポートVISAキラリナカード京王プラザホテルエグゼクティブVISAカード

※京王パスポートVISA ゴールドカード、京王パスポートPASMOカード VISAにはすべて「お客様番号」が記載されています。

すべてのDC提携カード

京王パスポートDCカード京王プラザホテルエグゼクティブDCカード

すべてのJCB提携カード

京王パスポートJCBカード

対象となる京王パスポートクレジットカード会員様へ

お客様番号の入った新しいカードをお届けしておりますが、住所情報が最新になっていないなどの理由でお届けできていないお客様がいらっしゃいます。
お心当たりのお客様は速やかにご住所変更のお手続き、および新しいカードの再送付をお申し出ください。

※ご住所の変更はカード裏面記載の提携カード会社までご連絡ください。

お問合せ先
株式会社京王パスポートクラブ コールセンター
TEL.03-3375-0114
[受付時間]10:00〜18:00(1/1を除く)