『京王PAS×PASポイントサービス』加算遅れのお詫びと対応について
2020年12月16日
平素より京王パスポートカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『京王PAS×PASポイントサービス』において、サービスをご利用の一部会員様に、ポイントが加算されていない不具合が発生しておりました。
対象の会員様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
既に不具合は解消しており、加算遅れとなっていたポイントは2020年12月15日付で加算させていただいております。
対 象カード:京王パスポートPASMOカードVISA(PASMO一体型)
対 象 者:上記対象カードに切替えにてご入会、かつ切替え前カードで
『京王PAS×PASポイントサービス』を設定されていた会員様
対 象 期 間:2020年3月1日~2020年11月30日
ポイント加算日:2020年12月15日
※ポイント履歴は京王ポイントWebサービス(登録無料)からご確認いただけます。
京王ポイントWebサービスはこちら
皆様の信頼を回復できるよう再発防止に向け一層の管理徹底に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お問合せ先
京王パスポートクラブコールセンター
Tel. 03(3375)0114
10:00~18:00〈1月1日を除く〉