京王グループ共通ポイント モバイルPASMO・Apple PayのPASMO
京王線・井の頭線定期券ご購入時のポイント加算遅れのお詫びと対応について
2021年2月11日
平素より京王パスポートカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
モバイルPASMO・Apple PayのPASMOで京王線・井の頭線定期券購入時の『お買い上げポイント』および『クレジットご利用ポイント』が加算されていない不具合が発生しておりました。
既に不具合は解消されており、加算遅れとなっていたポイントは2021年2月10日付で加算させていただきました。
対象の会員様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
対 象 期 間:2020年3月18日~2020年12月15日
対 象 者:モバイルPASMO・Apple PayのPASMOで京王線・井の頭線定期券を以下カードでご購入いただいた会員様
※鉄道定期券購入時の事業者選択で京王電鉄を指定していただいた場合のみ対象となります。
※連絡定期券のご購入は、京王が発駅の場合のみ対象となります。
【お買い上げポイント】
対象カード:すべての京王パスポートVISAカード
【クレジットご利用ポイント】
対象カード:京王パスポートVISAカード
京王パスポートVISAゴールドカード
京王パスポートVISAキラリナカード
京王パスポートVISA京王プラザホテルエグゼクティブカード
ポイント加算日:2021年2月10日
※ポイント履歴は京王ポイントWebサービス(登録無料)からご確認いただけます。
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皆様の信頼を回復できるよう再発防止に向け一層の管理徹底に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お問合せ先
京王パスポートクラブコールセンター
℡:03(3375)0114 受付時間:10:00~18:00〈1月1日を除く〉