【京王NEOBANK】京王トレインポイントとの連携開始のお知らせ

2024年3月13日

 2024年4月1日(月)から、京王電鉄株式会社が提供する鉄道乗車ポイントサービス「京王トレインポイント」の交換先メニューに京王NEOBANKが追加されますことをご案内申し上げます。京王トレインポイント交換方法やサービスの詳細はこちらをご覧ください。
京王トレインポイント専用ホームページ

〔お問合せ先〕
京王お客さまセンター TEL .042-357-6161
平日・土休日9:00~18:00(12月30日~1月3日を除く)

 

【参考1】京王トレインポイントについて
 京王アプリ内の京王トレインポイント専用ページにおいて会員登録(無料)したPASMOで当社線をご乗車いただくと、乗車回数・当社線の乗車運賃に応じてポイントが貯まるサービスです。大人の方は、同一月内に同一運賃区間を5回以上ご乗車すると「トレインポイント」が京王アプリ内に付与され、ご乗車回数に応じて段階的に付与率がアップし、最大で14%分の「トレインポイント」を付与します。お子さまが小児運賃でご乗車する場合は、1回のご乗車ごとに当社線の乗車運賃の50%分の「トレインポイント」を付与します。詳しくは下記京王トレインポイント専用ホームページをご覧ください。
京王トレインポイント専用ホームページ

 

【参考2】京王NEOBANKについて
京王NEOBANKは、株式会社京王パスポートクラブが住信SBIネット銀行株式会社を所属銀行とする銀行代理業者として、契約締結の媒介を行う銀行サービスです。
スマートフォンに「京王NEOBANKアプリ」をインストールして必要情報を入力することで手軽かつスピーディーに銀行口座を開設することができ、住信SBIネット銀行が提供する預金や振込、ATMなどの銀行サービスをスマートフォン1つでご利用いただけます。
本サービスは京王パスポートカード会員を対象としており、銀行サービスのご利用、住宅ローンの借入等により、京王グループをはじめとする京王沿線約750店舗で使える京王ポイントが貯まります。詳しくは下記「京王NEOBANK」公式サイトをご覧ください。
「京王NEOBANK」公式サイト

以上