2022年3月10日(木)をもちまして、
京王パスポートVISAカード限定
『東京ガスの電気でポイントゲットキャンペーン』は
終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。
キャンペーン内容
東京ガスの「基本プラン・ずっとも電気3」を新規でお申込みになり、京王パスポートクラブホームページでエントリーされた京王パスポートVISAカード会員様に京王グループ共通ポイント1,000ポイントをプレゼントいたします。
キャンペーンの対象期間
- ◎東京ガスの「基本プラン・ずっとも電気3」の新規お申込み対象期間
- 2021年9月1日(水)~2022年1月15日(土)
※郵送申込みの場合、2022年1月15日(土)消印有効 - ◎キャンペーンエントリー期間
- 2021年9月1日(水)~2022年3月10日(木)
ポイントの加算時期
2022年3月末頃予定
東京ガスの
「基本プラン・ずっとも電気3」を
ご検討中のお客様に耳よりな情報
東京ガスの「基本プラン・ずっとも電気3」を新規ご契約で、契約時期に関わらず電気代基本料金が3ヶ月無料!!お申し込みはWebがおすすめです。
こちらからお申し込みください。
ご注意事項(必ずお読みください)
-
上記のお申込み対象期間に東京ガスの「基本プラン・ずっとも電気3」を新規にお申込みになり、キャンペーンエントリー期間内に本ページ下部の[エントリーする]ボタンからご応募ください。
-
ご応募いただけるのは、電気契約の名義人ご本人およびその同居のご家族で、京王パスポートVISAカードをお持ちの会員様といたします。
-
ご応募の際には、①東京ガス お客さま番号、②東京ガス ご契約者様名義、③ポイントを加算したい京王パスポートVISAカードのお客様番号、をご入力いただきます。①②は東京ガスから届くご案内はがき「電気の契約内容のお知らせ」に記載されています。また③はカード券面の下部に記載されています。ご入力内容に誤りがある場合、ポイントを加算できないことがあります。
【ご入力項目の記載場所】
東京ガス「電気の契約内容のお知らせ」はがき
京王パスポートVISAカード
※カード券面は一例です -
東京ガスの「基本プラン・ずっとも電気3」を新規にお申込みいただいていても「電気の契約内容のお知らせ」が届かず2022年3月10日(木)までにご応募(ご入力)できない場合は本キャンペーンにはご応募いただけません。電気お申込み手続きの不備などにより、キャンペーンエントリー期間に間に合わないことがありますので予めご了承ください。
-
本キャンペーンのご応募は上記のお申込み期間内の東京ガスの「基本プラン・ずっとも電気3」新規ご契約1件につき1回限りです。1件のご契約で2回以上ご応募された場合は、最後の1回のみを有効なご応募といたします。
-
本キャンペーンは京王パスポートVISAカード会員様限定につき、他のカードでのご応募は無効となります。
-
株式会社京王パスポートクラブは、本キャンペーン運営のためにお客様の個人情報を東京ガス株式会社と共同で利用します。両社はこの情報を厳正に管理し、本キャンペーン以外の用途には使用いたしません。
情報取扱いの詳細は以下のとおりです。
[取得する情報]
- 東京ガスご契約者の氏名、東京ガスお客さま番号、京王パスポートVISAカードのお客様番号
[共同利用する情報]
- 上記の取得情報
- 京王パスポートVISAカードの登録情報のうち、氏名、住所、電話番号
[共同利用する者の範囲]
東京ガス株式会社
[共同利用する情報の利用目的]
本キャンペーンの運営における、キャンペーン適用条件の確認、入力内容の確認等のご連絡・お知らせのため
[共同利用する情報の管理主体]
株式会社京王パスポートクラブ
-
東京ガスの「基本プラン・ずっとも電気3」、またはポイント加算をご希望された京王パスポートVISAカードを2022年3月末までに解約されていた場合、ご応募は無効となります。