京王パスポートクラブ

法人のお客様へ PASMO電子マネー 加盟店募集

システムメンテナンスによる一部サービス停止のお知らせ

2022/6/23

いつも京王パスポートカードをご利用いただきありがとうございます。

システムのメンテナンスにより、以下のサービスが停止いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

■日時
2022年6月29日(水)02:00~02:30(予定)

■対象のサービス
・各種入会申込書の資料請求
・京王パスポートVISAカードご紹介キャンペーンエントリー
・PASMO電子マネーに関するフォームからのお問い合わせ
・京王ポイントWebサービス内のキャンペーンエントリー

※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。

京王パスポートJCBカード Oki Dokiポイントプログラム 
ポイント移行申込用紙がダウンロードできるようになりました

2022年6月17日より、京王パスポートJCBカードのOki Dokiポイントを京王グループ共通ポイントに交換する際に必要な移行申込用紙がダウンロードできるようになりました。

ダウンロード・詳細はこちらをご覧ください。
※既存の用紙もご利用いただけます。

京王パスポートVISAカード『春の入会キャンペーン』終了のお知らせ

【新規ご入会・切替え特典】

■京王パスポートVISAカードにご入会
京王パスポートVISAカード(PASMO一体型・キラリナ・ゴールド含む)
・・・京王グループ共通ポイント(以下省略)2,000ポイント
■さらに、Webからのお申込み・・・500ポイント
※2022年5月10日(火)までのお申込み、2022年5月31日(火)までのカード発行
※新規入会・切替え特典のポイントは、カード発行時に加算/本会員様のみ

 

【カード発行後特典】
(1)クレジットご利用
■1,500円(税込)以上のお支払い×5回で・・・1,000ポイント
※ETCカードご利用分は対象外
※キャンペーン期間中のご入会カード(家族カードご利用分含む)
※2022年6月15日(水)までのご利用
※2022年8月末頃ポイント加算/本会員様のみ

 

(2)京王ライナー座席指定券購入
■10席分購入で・・・500ポイント
※キャンペーン期間中のご入会カード(家族カードご利用分含む)
※京王チケットレスサービス優先予約サービスで購入した分が対象
※2022年6月15日(水)までの購入
※2022年8月末頃ポイント加算/本会員様のみ

 

(3)京王線・井の頭線定期券購入
■①5,000円以上購入で・・・500ポイント
 ②10,000円以上購入で・・・1,000ポイント
※キャンペーン期間中のご入会カード(家族カードご利用分含む)
※京王の駅窓口・券売機等で購入した分が対象
※2022年6月15日(水)までの購入
※2022年8月末頃ポイント加算/本会員様のみ

 

(4)カードお申込時にキャッシングリボご利用枠の設定およびご利用
■カードお申込時にキャッシングリボご利用枠の設定およびご利用で・・・2,000ポイント
※キャンペーン期間中のご入会カード(家族カードご利用分含む)
※カードお申込みの際にキャッシングリボのご利用枠を設定
※2022年6月15日(水)までのキャシングリボ1回以上のご利用
※2022年6月15日(水)までの3万円(税込)以上のクレジットご利用
※ポイント加算時までキャッシングリボご利用枠設定を継続
※2022年8月末頃ポイント加算/本会員様のみ

プライバシーポリシー改定のお知らせ

2022年4月1日

2022年4月1日(金)に改正個人情報保護法が施行されました。

これに伴いまして当社プライバシーポリシーを改定いたしました。

※改定後のプライバシーポリシーについてはこちらからご確認ください。

京王パスポートVISAカードの「クレジットご利用ポイント」について

2022年3月24日

 

いつも京王パスポートカードをご利用いただきありがとうございます。

京王パスポートVISAカードの「クレジットご利用ポイント」は、2023年2月10日頃の加算をもって終了することとなりました。2023年1月からは、新たなサービスとしてリニューアルします。
新たなサービスの詳細が決まり次第、当社ホームページにてお知らせします。

 

「クレジットご利用ポイント」について

京王グループの対象施設・店舗にて京王パスポートVISAカード(※)のクレジット払いをすると【ポイント対象店のお買い上げポイント】に加えて、お買い上げ額の0.5%ポイントが貯まるサービスです。毎月16日から翌月15日までの家族カードのご利用を含むお買い上げ合計額に対して翌々月10日頃にポイントを加算します。
※京王パスポートPASMOカード VISAは本サービスの対象外です。

コールセンター受付時間変更のお知らせ

2022年2月7日

平素より京王グループ共通ポイントサービスの運営・運用にご理解・ご協力賜りまして誠にありがとうございます。
弊社のコールセンター受付時間(代表電話含む)を下記の通り、変更させていただきます。

1.受付時間
変更前 10:00 ~ 18:00
変更後 10:00 ~ 17:00

2.変更日
2022年 4月1日(金)
※なお、新型コロナウィルス感染防止対応の一環として、現在も受付時間を17:00までとしております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

3.本件に関するお問合せ先
京王パスポートクラブ  コールセンター 03-3375-0114

以上

ポイント券への交換終了およびポイントみ~るの撤去、ポイント券の利用終了

2021年11月15日追記

先般よりお知らせしておりました、以下の全てが終了となりました。
・ポイント券への交換終了(2021年3月31日)
・ポイントみ~るの撤去(2021年6月16日)
・ポイント券の利用終了(最終有効期限2021年9月30日)

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



ポイント券への交換終了およびポイントみ~るの撤去予定

2020年11月16日
2021年6月16日更新

このたび、2021年3月31日をもって、京王グループ共通ポイントサービスのポイント券への交換を終了させていただくこととなりました。
京王グループ共通ポイントはポイント券に交換することなく、対象店でのお会計時に1ポイント(1円)単位でご利用いただけますので(※)、今後とも京王パスポートカードをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

※一部ご利用いただけない対象店がございます。
また、他の割引サービスとの併用やご指定のお支払い方法によっては、ご利用いただけない場合がございます。
詳しくはお会計時にご利用の店舗でお尋ねください。

 ポイントの使い方についてはこちら
 https://www.keio-passport.co.jp/point_service/use.html 

【ポイント券への交換可能期間】
2021年3月31日の「ポイントみ~る」利用時間終了時まで。

【交換済みのポイント券について】
券面に印字されている有効期限までご利用いただけます。

【ポイントみ~るの撤去について】
2021年6月16日をもちまして、京王百貨店以外のポイントみ~るを全て撤去いたしました。
ポイントは京王ポイントWebサービスからご確認いただけます。
京王ポイントWebサービスのご利用にはご登録(無料)が必要です。
また、下記お問合せ先でもご確認いただけます。

お問合せ
京王パスポートクラブコールセンター
Tel. 03(3375)0114
10:00~17:00〈1月1日を除く〉

電話番号のお掛け間違いにご注意ください

2020年5月19日
2021年9月14日 更新

 

お客様各位

 

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社「代表電話」へのお掛け間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。

弊社にご連絡をいただく際は、電話番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

 

電話.JPG

 

新型コロナウィルス感染拡大を防止する対応の一環として、当面の間、受付時間を変更させていただいております。 お電話がつながりにくい場合や、対応にお時間がかかる場合がございます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

《 電話受付時間 》

【当面の間】 10:00 ~ 17:00 (平日・土日祝に関わらず)

※今後も予告なく変更となる場合がございます。

京王パスポート現金専用キラリナカードの新規発行終了のお知らせ

2021年7月15日

このたび、2021年7月31日をもちまして「京王パスポート現金専用キラリナカード」の新規発行を終了いたします。

なお、既に発行済みの「京王パスポート現金専用キラリナカード」は、引き続きご利用いただけます。
また、「京王パスポート現金専用キラリナカード」の紛失・盗難・破損等による再発行につきましては、京王パスポート総合カウンター(京王百貨店 新宿店4F・聖蹟桜ヶ丘店5F)にご来店いただければ、承ることができます。
再発行用のカード在庫がなくなり次第、「京王パスポート現金専用カード」での再発行となりますので、ご了承ください。

京王パスポート現金専用キラリナカード

※2021年7月31日をもって新規発行終了

京王パスポート現金専用カード

※「京王パスポート現金専用キラリナカード」と「京王パスポート現金専用カード」は、券面デザインは異なりますが、サービス内容に違いはありません。

お問合せ
京王パスポートクラブコールセンター
Tel.03(3375)0114
10:00~17:00〈1月1日を除く〉

保険お問合せ窓口の変更について

2021年5月28日

お客様各位

平素より京王パスポートカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
保険お問合せ窓口を下記の通り変更いたします。

【現状】
保険専用ダイヤル
03-3299-9966
10:00~18:00〈土日祝、12月29日~1月3日を除く〉

【変更後】
京王パスポートクラブ コールセンター
03-3375-0114
保険に関するお問合せ受付時間
10:00~17:00〈土日祝、12月29日~1月3日を除く〉
※情勢により受付時間は変更となる場合がございます。
保険担当へおつなぎします。
適用日:2021年6月1日(火)から

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

京王グループ共通ポイントサービス規約改定のお知らせ

2021年4月1日

2021年3月31日(水)をもちまして、京王グループ共通ポイントサービスのポイント券への交換を終了させていただきました。

なお、これに伴いまして京王グループ共通ポイントサービス規約を改定いたしました。

ポイント券への交換終了のお知らせ

2021年4月1日

このたび、2021年3月31日をもって、京王グループ共通ポイントサービスのポイント券への交換を終了いたしました。
京王グループ共通ポイントはポイント券に交換することなく、対象店でのお会計時に1ポイント(1円)単位でご利用いただけますので(※)、今後とも京王パスポートカードをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

※一部ご利用いただけない対象店がございます。
また、他の割引サービスとの併用やご指定のお支払い方法によっては、ご利用いただけない場合がございます。
詳しくはお会計時にご利用の店舗でお尋ねください。

既にお知らせしていました、「ポイント券への交換終了およびポイントみ~るの撤去予定」につきましてはこちらをご覧ください

お問い合わせ
京王パスポートクラブコールセンター
Tel. 03(3375)0114
10:00~18:00〈1月1日を除く〉

京王グループ共通ポイント モバイルPASMO・Apple PayのPASMO
京王線・井の頭線定期券ご購入時のポイント加算遅れのお詫びと対応について

2021年2月11日

平素より京王パスポートカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
モバイルPASMO・Apple PayのPASMOで京王線・井の頭線定期券購入時の『お買い上げポイント』および『クレジットご利用ポイント』が加算されていない不具合が発生しておりました。

既に不具合は解消されており、加算遅れとなっていたポイントは2021年2月10日付で加算させていただきました。
対象の会員様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

対 象 期 間:2020年3月18日~2020年12月15日

対 象 者:モバイルPASMO・Apple PayのPASMOで京王線・井の頭線定期券を以下カードでご購入いただいた会員様

※鉄道定期券購入時の事業者選択で京王電鉄を指定していただいた場合のみ対象となります。
※連絡定期券のご購入は、京王が発駅の場合のみ対象となります。

【お買い上げポイント】
対象カード:すべての京王パスポートVISAカード

【クレジットご利用ポイント】
対象カード:京王パスポートVISAカード

京王パスポートVISAゴールドカード

京王パスポートVISAキラリナカード

京王パスポートVISA京王プラザホテルエグゼクティブカード

ポイント加算日:2021年2月10日

※ポイント履歴は京王ポイントWebサービス(登録無料)からご確認いただけます。
 京王ポイントWebサービスはこちら

皆様の信頼を回復できるよう再発防止に向け一層の管理徹底に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お問合せ先
京王パスポートクラブコールセンター
℡:03(3375)0114 受付時間:10:00~18:00〈1月1日を除く〉

Vポイントのご案内

2021年2月1日

毎月のお買物額合計(税込)に応じてすぐもらえる新しいボーナスポイント(Vポイント)がスタート!
詳しくはこちら
※プレゼントするポイントの上限は、「京王パスポートVISAゴールドカード」会員の方が毎月3,000ポイント、「京王パスポートVISAゴールドカード」以外の会員の方が毎月1,000ポイントです。

Vポイントは、京王グループ共通ポイントに交換できます。Vポイント500ポイント → 京王グループ共通ポイント500ポイント

※お申し込みいただけるのは本会員の方です。(家族会員の方はお申し込みいただけません。)
※500ポイントを1⼝として、ご希望の⼝数を景品個数としてご⼊⼒ください。
※お申込みから最⻑1か⽉程度で加算されます。

交換方法
インターネット(Vpass): http://vpass.jp/point/
京王パスポートカードでVpassにログインの上、Vポイントの交換 ▶ 景品・VJAギフトカードに交換 ▶ Vポイント規約に同意 ▶ 提携カード専用景品 からお選びください。
お電話: 0120-335-777(自動音声応答)
クレジットカード番号(16桁) ▶ 暗証番号(4桁) ▶ 景品番号(6769) ▶ 景品個数 をご入力ください。

利用方法:京王グループ共通ポイントサービス対象店で1ポイント1円からお使いいただけます。※一部、1ポイント単位でご利用いただけない店舗がございます。

京王グループ共通ポイントサービスに関するお問合せ
京王パスポートクラブコールセンター
03(3375)0114 10:00〜18:00(1/1を除く)

「ほくリンクポイント」の京王グループ共通ポイントへの交換開始のお知らせ

2021年2月1日

北陸電力「ほくリンクポイント」の京王グループ共通ポイントへの交換を、2021年2月1日(月)から開始いたしました。

  • ※「ほくリンクポイント」は、北陸電力のWeb会員サービス「ほくリンク」会員向けのサービスです。
  • ※「ほくリンクポイント」をためるには、「ほくリンク」へのご登録が必要です。
  • ※「ほくリンク」の新規会員登録や、サービスのご利用で「ほくリンクポイント」がたまります。
    「ほくリンクポイント」へのご登録はこちらから

■「ほくリンクポイント」および交換申請画面の操作方法等のお問合せ先
 北陸電力株式会社「ほくリンク」専用お客さまサービスセンター
 0120-896950
 受付/月~土の9:00~19:00(祝日・年末年始を除く)

本件に関するお問い合わせ
株式会社京王パスポートクラブ 営業企画部マーケティング戦略担当
メール kpc-service@keio-passport.co.jp

以上

『京王PAS×PASポイントサービス』加算遅れのお詫びと対応について

2020年12月16日

平素より京王パスポートカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『京王PAS×PASポイントサービス』において、サービスをご利用の一部会員様に、ポイントが加算されていない不具合が発生しておりました。
対象の会員様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
既に不具合は解消しており、加算遅れとなっていたポイントは2020年12月15日付で加算させていただいております。

対 象カード:京王パスポートPASMOカードVISA(PASMO一体型)

対 象 者:上記対象カードに切替えにてご入会、かつ切替え前カードで 
      『京王PAS×PASポイントサービス』を設定されていた会員様

対 象 期 間:2020年3月1日~2020年11月30日

ポイント加算日:2020年12月15日
 ※ポイント履歴は京王ポイントWebサービス(登録無料)からご確認いただけます。
 京王ポイントWebサービスはこちら

皆様の信頼を回復できるよう再発防止に向け一層の管理徹底に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お問合せ先
京王パスポートクラブコールセンター
Tel. 03(3375)0114
10:00~18:00〈1月1日を除く〉

京王百貨店の京王パスポートポイントプログラムが変わります

2020年11月1日

2020年11月1日(日)より、京王百貨店で京王パスポートカード以外のクレジットカードでお支払の際に、京王パスポート現金専用カード(現金専用キラリナカード含む)を提示することで、京王グループ共通ポイントが貯まるサービスが開始いたします。

詳しくは京王百貨店ホームページにてご確認ください。

なお、これに伴いまして京王グループ共通ポイントサービス規約を改定いたしました。
※改定内容については新旧対照表をご確認ください。

定期券を京王パスポート提携カードでご購入のお客さまへ
ポイント加算日の変更のご案内

2020年4月

この度、京王電鉄株式会社(京王線・井の頭線の定期券)ではシステム更新に伴い、京王グループ共通ポイントの加算日が以下の通り変更になります。

変更内容について

■システム更新後
 2020年3月16日以降:クレジット引き落とし日(毎月15日締め 翌月10日頃)

 

■システム更新前
 2020年3月15日まで:購入日の翌々日頃

対象カード

全ての京王パスポート(クレジット)カード

 

お問合せ

株式会社京王パスポートクラブ コールセンター
電話番号:03-3375-0114
営業時間:10:00~18:00(1/1を除く)

京王パスポートクレジットカード会員の皆様へ
カードのご確認のお願い

2020年4月1日からお客様番号の記載がない古いカードでは、ポイントの加算やご利用ができなくなります。

ご利用できなくなるカード例

ご利用できるカード例

お客様番号は、クレジットカード番号とは異なる、京王グループ共通ポイントサービスの会員番号で、ポイントサービスや各種お問合せ等にご利用いただく番号です。
お手元のカードに「お客様番号」が記載されているかご確認ください。

「お客様番号」記載を確認していただくカード

VISA提携カード

京王パスポートVISAカード京王パスポートVISAキラリナカード京王プラザホテルエグゼクティブVISAカード

※京王パスポートVISA ゴールドカード、京王パスポートPASMOカード VISAにはすべて「お客様番号」が記載されています。

すべてのDC提携カード

京王パスポートDCカード京王プラザホテルエグゼクティブDCカード

すべてのJCB提携カード

京王パスポートJCBカード

対象となる京王パスポートクレジットカード会員様へ

お客様番号の入った新しいカードをお届けしておりますが、住所情報が最新になっていないなどの理由でお届けできていないお客様がいらっしゃいます。
お心当たりのお客様は速やかにご住所変更のお手続き、および新しいカードの再送付をお申し出ください。

※ご住所の変更はカード裏面記載の提携カード会社までご連絡ください。

お問合せ先
株式会社京王パスポートクラブ コールセンター
TEL.03-3375-0114
[受付時間]10:00〜18:00(1/1を除く)

定期券を京王パスポート提携カードでご購入の
お客さまへの締日変更のご案内

2020年2月

この度、京王電鉄株式会社(京王線・井の頭線の定期券)ではシステム更新に伴い、京王パスポート提携カードのクレジット締日が以下の通り変更になります。

2月より順次変更されておりますので、各駅に掲示されるご案内をご確認ください。

詳細は「お問合せ」の京王お客さまセンターへお問合せをお願いいたします。

変更内容について

■システム更新後
 締日     :毎月15日締
 お客さま引落日:翌月10日

※ご決済日は金融機関により異なる場合がございます。

■システム更新前
 締日     :毎月10日締
 お客さま引落日:翌月10日

対象カード<京王パスポート提携カード(VISA・DC・JCB)>

京王パスポートVISA ゴールドカード京王パスポートPASMOカード VISA京王パスポートVISAカード京王パスポートVISAキラリナカード京王プラザホテルエグゼクティブVISAカード
京王パスポートDCカード京王パスポートDCキラリナカード京王パスポートJCBカード

お問合せ

京王お客さまセンター
電話番号:042-357-6161
営業時間:9:00~19:00(12/30~1/3はお休み)

京王パスポートカード(ハウスクレジット)からのお切替え受付終了のお知らせ

2020年2月1日

 

 日頃は京王パスポートカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」から「京王パスポートVISAカード」へのお切替えは、2020年1月31日(金)をもって受付を終了いたしました。

 

 なお、2020年1月末時点で「京王パスポートVISAカード」へのお切替えをお手続きいただいておらず、「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」以外の京王パスポートカードをお持ちでなく、残ポイントがある本会員様には、「京王パスポート現金専用カード」を2020年3月下旬までにご登録住所にお送りいたします。
 家族会員様や、上記条件を満たさない本会員様には「京王パスポート現金専用カード」をお送りいたしません(ダイレクトメール不要をお申出の方にもお送りいたしません)。これら会員様で「京王パスポート現金専用カード」をご希望の方は、京王パスポートクラブ コールセンターへお申し出くださいませ。

 

京王パスポートクラブ コールセンター
03-3375-0114(10:00~18:00)

京王パスポートカード(ハウスクレジット)会員規約改訂のお知らせ

2019年11月1日

日頃は京王パスポートカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さてこの度、京王パスポートカード(ハウスクレジット)の「会員規約」について、一回払い以外の支払方法の早期終了、および民法改正(2020年4月1日施行)による法定利率の変更に伴う改訂をいたします。
また、その他一部箇所の改訂(語句の修正等)も併せて実施させていただきます。
詳しい改訂箇所につきましては、下記比較表にてお確かめくださいませ。

新旧比較表はこちら

京王百貨店 クレジット払いご利用時の
「ご利用代金明細書」表示変更について

2019/09/25

平素より京王パスポートカードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2019年10月1日(火)以降、京王百貨店にて京王パスポートカードのクレジット払いをご指定いただいた際の「ご利用代金明細書(紙・WEB)」における商品名の表示がされなくなります。

対象店舗> 京王百貨店全店(サテライト店含む〔※1〕)
〔※1〕・・・ららぽーと新三郷店、セレオ八王子店、昭島モリタウン店、
       キラリナ京王吉祥寺店、トリエ京王調布店

明細書 表示変更時期> 2019年11月お引落し分「ご利用代金明細書」より
             ※決済日は金融機関により異なります。

※お会計時にお渡ししておりますレシート「クレジット払いお客様控え」は、
ご利用代金明細書がお手元に届くまで(WEB明細書をご利用のお客様は、カード会社からお知らせが届くまで)、保管いただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


【ご請求に関するお問合せ先】

提携カード(VISA・DC・JCB)をご利用のお客様

   

提携カード(VISA・DC・JCB)をご利用のお客様につきましては、大変恐れ入りますが、カード裏面の提携先会社へお問合せいただきますようお願い申し上げます。



ハウスカードをご利用のお客様  

株式会社 京王パスポートクラブ コールセンター  
電話番号:03-3375-0114
受付時間:10:00~18:00(1月1日を除く)


なお、商品に関するお問合せは、お買い上げいただきました京王百貨店各店へお問合せいただきますよう、お願いいたします。


新宿店:03-3342-2111(代表)
聖蹟桜ヶ丘店:042-337-2111(代表)
ららぽーと新三郷店:048-950-1050
セレオ八王子店: 042-686-3331
昭島モリタウン店:042-546-5151
キラリナ京王吉祥寺店: 0422-42-2281
トリエ京王調布店:042-443-8101

「お客様番号」付きカード送付のお知らせ

2019年3月11日

2020年4月より、京王グループ共通ポイントサービスのご利用にはお客様番号が必要となります。
つきましては、現在お客様番号の記載がないクレジットカードをお持ちの方(家族カード含む)には、2020年3月末までにお客様番号付きカードを順次お届けいたします。

お客様番号や新カードの送付時期など、詳しくは以下をご覧ください。

kobu.jpg

東京ガス株式会社との業務提携について

2019年3月1日

このたび当社は東京ガス株式会社(本社:東京都港区、社長:内田 高史、以下「東京ガス」)との間でポイント交換サービスを行うことで合意し、提携契約を締結いたしました。
交換サービスの内容は、東京ガスをご利用の当社カード会員が、「パッチョポイント」(※)を京王グループ共通ポイントに交換できるようにするもので、2019年秋のサービス開始を予定しております。
また、ポイント交換サービスを足掛かりとして、今後両社が連携して自社のお客さまに対して商品・サービスを相互に紹介しあう施策を通じて、営業強化を目指します。


※「パッチョポイント」について
東京ガスのWeb会員サービス「myTOKYOGAS」会員向けのポイントサービスです。「パッチョポイント」をためるには、「myTOKYOGAS」へのご登録が必要です。


本件に関するお問い合わせ
株式会社京王パスポートクラブ 営業企画部マーケティング戦略担当
メール kpc-service@keio-passport.co.jp

以上

「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」サービス終了のお知らせ

平素は京王グループ各店ならびに京王パスポートカードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」につきましては、IC化などクレジットカードを取巻く環境の変化を受けて、誠に勝手ながらカードに記載された有効期限に関わらず、2020年3月31日(火)をもちましてサービスを終了(※)させていただくことになりました。あわせて2019年4月以降の更新カードの発行を停止させていただきます。長らくご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

対象の本会員様には、2018年5月末頃に、ご登録の住所へダイレクトメールをお送りしております。大変お手数をおかけいたしますが、ダイレクトメールのご案内内容をご確認いただいたうえで「京王パスポートVISAカード」へのお切替えをご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

※ サービス終了日は、現在お持ちのカードの有効期限により異なります。

housecard_180529.png

「京王パスポートVISAカード」へのお切替え申込期限を過ぎますと、お貯めいただいているポイント等を「京王パスポートVISAカード」にお引継ぎできませんのでご注意ください。

「京王パスポートVISAカード」へのお切替えを希望されない場合は、京王パスポート総合カウンター(京王百貨店 新宿店4F・聖蹟桜ヶ丘店5F)にて「京王パスポート現金専用カード」へのお切替えを承ります。

【お問合せ先】
京王パスポートクラブ コールセンター
受付時間 10:00~18:00(1月1日を除く)
03-3375-0114


Webでの「京王パスポート(VISA)」お切替えはこちらから

※「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」の
お切替の受付は終了いたしました。

京王百貨店の保安担当を名乗る不審な電話にご注意ください

2017年8月18日

会員様各位

京王百貨店の保安担当を名乗る不審な電話にご注意ください

最近、「京王百貨店の保安担当」を名乗る不審な電話があったとのお申し出が、会員様より多発しております。

不審な電話の一例として、

「40歳代女性がお客様名義のクレジットカードを不正に利用し、高額品を何点も購入した」「後ほど警察より連絡があると思います」

(その後、警察官を名乗る人物から改めて電話がかかり)

「クレジットカードの不正利用を止めますので、カード番号と暗証番号などを教えて下さい」

などと言葉巧みに誘導し、お持ちのクレジットカードの番号やキャッシュカードの番号、暗証番号などを聞き出そうとします。

このような電話は、聞き出したカード番号等でクレジットカードを不正利用しようとしたり、現金等を騙し取ろうとする手口の詐欺犯罪です。

当社および京王百貨店から会員様に対して、このような電話をおかけしたり、警察や銀行がお客様のカード番号や暗証番号を聞くことは絶対にありません。

もし、上記のような不審な電話がありましたら、決してカード番号、暗証番号等を伝えず、最寄の警察署にご通報ください。

株式会社京王パスポートクラブ

住所変更手続きのお願い

お引越し等で住所が変わられた際には、下記までお早めに住所変更のご連絡をお願いいたします。ご連絡いただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。

京王パスポート現金専用カードをお持ちのお客様

(株)京王パスポートクラブにご連絡ください。
(代表) 03-3375-5550(10:00~18:00)

※住所変更等の会員情報変更手続きについては、電子メールでの受付はできません。

提携カード(VISA・DC・JCB)をお持ちのお客様

提携カード(VISA・DC・JCB)の諸変更は京王パスポートクラブでは承れません。
カード裏面の提携先会社へご連絡ください。

会員規約の廃止および制定のお知らせ
(京王パスポート現金専用カードおよび京王パスポート現金専用キラリナカード会員規約)

2015/4/1

2015年4月1日をもって「京王パスポート現金専用カード会員規約」および「京王パスポート現金専用キラリナカード会員規約」を廃止するとともに、同2015年4月1日に「京王パスポート現金専用カードおよび京王パスポート現金専用キラリナカード会員規約」を制定いたしましたので、ご案内申し上げます。

「クレジットカードのショッピング枠の現金化」にご注意ください!

2010/4/1

株式会社京王パスポートクラブ

最近、「クレジットカードのショッピング枠を現金化」とうたった広告を、新聞、雑誌、看板、インターネット等で見かけますが、これらの決済にクレジットカードが利用されていることがございます。このような取引行為は換金目的であり、会員規約に抵触することから、決して利用しないでください。
このような利用をしているとクレジットが利用できなくなることもございます。