京王パスポートクラブ

法人のお客様へ PASMO電子マネー 加盟店募集

京王パスポート総合カウンター営業時間変更およびコールセンター受付について

2021年4月26日
2021年5月12日更新

お客様各位


平素より京王パスポートカードをご利用いただき誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い終息と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

京王パスポートクラブは、新型コロナウイルス感染拡大を防止する対応の一環として、京王パスポート総合カウンター等につきまして下記の通り営業時間を変更させていただきます。

・京王百貨店新宿店4F 京王パスポート総合カウンター
【4月25日(日)~当面の間】・・・臨時休業

・京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店5F 京王パスポート総合カウンター
【4月25日(日)~5月11日(火)】・・・臨時休業
【5月12日(水)~】・・・通常営業

・コールセンターの受付について
【4月25日(日)~当面の間】・・・10:00~17:00(平日・土日祝日関わらず)
※お電話がつながりにくい場合や、対応にお時間がかかる場合がございます。

今後も、予告なく変更となる場合がございます。
お客様へは大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言の影響による「Tokyoウエストサイト」掲載内容変更のお知らせ

2021年4月28日

お客様各位


平素より京王パスポートカードをご利用いただき誠に有難うございます。

日本政府による緊急事態宣言の発令を受け、京王パスポートクラブ情報誌「Tokyoウエストサイト」の掲載内容について変更が発生している場合がございます。
各社のホームページ等で、最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

ポイント券への交換終了およびポイントみ~るの撤去予定

2020年11月16日
2021年4月22日更新

このたび、2021年3月31日をもって、京王グループ共通ポイントサービスのポイント券への交換を終了させていただくこととなりました。
京王グループ共通ポイントはポイント券に交換することなく、対象店でのお会計時に1ポイント(1円)単位でご利用いただけますので(※)、今後とも京王パスポートカードをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

※一部ご利用いただけない対象店がございます。
 また、他の割引サービスとの併用やご指定のお支払い方法によっては、ご利用いただけない場合がございます。
詳しくはお会計時にご利用の店舗でお尋ねください。

 ポイントの使い方についてはこちら
 https://www.keio-passport.co.jp/point_service/use.html 

【ポイント券への交換可能期間】
2021年3月31日の「ポイントみ~る」利用時間終了時まで。

【交換済みのポイント券について】
券面に印字されている有効期限までご利用いただけます。

【ポイントみ~るの撤去について】
4月1日より、ポイントみ~るの撤去を随時行っております。
ポイントの確認でポイントみ~るをご利用の場合はご注意ください。

ポイントは京王ポイントWebサービスからご確認いただけます。
京王ポイントWebサービスのご利用にはご登録(無料)が必要です。
また、下記お問合せ先でもご確認いただけます。

お問い合わせ
京王パスポートクラブコールセンター
Tel. 03(3375)0114
10:00~18:00〈1月1日を除く〉

ポイント券への交換終了のお知らせ

2021年4月1日

このたび、2021年3月31日をもって、京王グループ共通ポイントサービスのポイント券への交換を終了いたしました。
京王グループ共通ポイントはポイント券に交換することなく、対象店でのお会計時に1ポイント(1円)単位でご利用いただけますので(※)、今後とも京王パスポートカードをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

※一部ご利用いただけない対象店がございます。
また、他の割引サービスとの併用やご指定のお支払い方法によっては、ご利用いただけない場合がございます。
詳しくはお会計時にご利用の店舗でお尋ねください。

既にお知らせしていました、「ポイント券への交換終了およびポイントみ~るの撤去予定」につきましてはこちらをご覧ください

お問い合わせ
京王パスポートクラブコールセンター
Tel. 03(3375)0114
10:00~18:00〈1月1日を除く〉

京王グループ共通ポイント モバイルPASMO・Apple PayのPASMO
京王線・井の頭線定期券ご購入時のポイント加算遅れのお詫びと対応について

2021年2月11日

平素より京王パスポートカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
モバイルPASMO・Apple PayのPASMOで京王線・井の頭線定期券購入時の『お買い上げポイント』および『クレジットご利用ポイント』が加算されていない不具合が発生しておりました。

既に不具合は解消されており、加算遅れとなっていたポイントは2021年2月10日付で加算させていただきました。
対象の会員様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

対 象 期 間:2020年3月18日~2020年12月15日

対 象 者:モバイルPASMO・Apple PayのPASMOで京王線・井の頭線定期券を以下カードでご購入いただいた会員様

※鉄道定期券購入時の事業者選択で京王電鉄を指定していただいた場合のみ対象となります。
※連絡定期券のご購入は、京王が発駅の場合のみ対象となります。

【お買い上げポイント】
対象カード:すべての京王パスポートVISAカード

【クレジットご利用ポイント】
対象カード:京王パスポートVISAカード

京王パスポートVISAゴールドカード

京王パスポートVISAキラリナカード

京王パスポートVISA京王プラザホテルエグゼクティブカード

ポイント加算日:2021年2月10日

※ポイント履歴は京王ポイントWebサービス(登録無料)からご確認いただけます。
 京王ポイントWebサービスはこちら

皆様の信頼を回復できるよう再発防止に向け一層の管理徹底に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お問合せ先
京王パスポートクラブコールセンター
℡:03(3375)0114 受付時間:10:00~18:00〈1月1日を除く〉

Vポイントのご案内

2021年2月1日

毎月のお買物額合計(税込)に応じてすぐもらえる新しいボーナスポイント(Vポイント)がスタート!
詳しくはこちら
※プレゼントするポイントの上限は、「京王パスポートVISAゴールドカード」会員の方が毎月3,000ポイント、「京王パスポートVISAゴールドカード」以外の会員の方が毎月1,000ポイントです。

Vポイントは、京王グループ共通ポイントに交換できます。Vポイント500ポイント → 京王グループ共通ポイント500ポイント

※お申し込みいただけるのは本会員の方です。(家族会員の方はお申し込みいただけません。)
※500ポイントを1⼝として、ご希望の⼝数を景品個数としてご⼊⼒ください。
※お申込みから最⻑1か⽉程度で加算されます。

交換方法
インターネット(Vpass): http://vpass.jp/point/
京王パスポートカードでVpassにログインの上、Vポイントの交換 ▶ 景品・VJAギフトカードに交換 ▶ Vポイント規約に同意 ▶ 提携カード専用景品 からお選びください。
お電話: 0120-335-777(自動音声応答)
クレジットカード番号(16桁) ▶ 暗証番号(4桁) ▶ 景品番号(6769) ▶ 景品個数 をご入力ください。

利用方法:京王グループ共通ポイントサービス対象店で1ポイント1円からお使いいただけます。※一部、1ポイント単位でご利用いただけない店舗がございます。

京王グループ共通ポイントサービスに関するお問合せ
京王パスポートクラブコールセンター
03(3375)0114 10:00〜18:00(1/1を除く)

「ほくリンクポイント」の京王グループ共通ポイントへの交換開始のお知らせ

2021年2月1日

北陸電力「ほくリンクポイント」の京王グループ共通ポイントへの交換を、2021年2月1日(月)から開始いたしました。

  • ※「ほくリンクポイント」は、北陸電力のWeb会員サービス「ほくリンク」会員向けのサービスです。
  • ※「ほくリンクポイント」をためるには、「ほくリンク」へのご登録が必要です。
  • ※「ほくリンク」の新規会員登録や、サービスのご利用で「ほくリンクポイント」がたまります。
    「ほくリンクポイント」へのご登録はこちらから

■「ほくリンクポイント」および交換申請画面の操作方法等のお問合せ先
 北陸電力株式会社「ほくリンク」専用お客さまサービスセンター
 0120-896950
 受付/月~土の9:00~19:00(祝日・年末年始を除く)

本件に関するお問い合わせ
株式会社京王パスポートクラブ 営業企画部マーケティング戦略担当
メール kpc-service@keio-passport.co.jp

以上

『京王PAS×PASポイントサービス』加算遅れのお詫びと対応について

2020年12月16日

平素より京王パスポートカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『京王PAS×PASポイントサービス』において、サービスをご利用の一部会員様に、ポイントが加算されていない不具合が発生しておりました。
対象の会員様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
既に不具合は解消しており、加算遅れとなっていたポイントは2020年12月15日付で加算させていただいております。

対 象カード:京王パスポートPASMOカードVISA(PASMO一体型)

対 象 者:上記対象カードに切替えにてご入会、かつ切替え前カードで 
      『京王PAS×PASポイントサービス』を設定されていた会員様

対 象 期 間:2020年3月1日~2020年11月30日

ポイント加算日:2020年12月15日
 ※ポイント履歴は京王ポイントWebサービス(登録無料)からご確認いただけます。
 京王ポイントWebサービスはこちら

皆様の信頼を回復できるよう再発防止に向け一層の管理徹底に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お問合せ先
京王パスポートクラブコールセンター
Tel. 03(3375)0114
10:00~18:00〈1月1日を除く〉

京王パスポートVISAカード『スマホで入会キャンペーン』終了のお知らせ

2020年12月15日(火)をもちまして、『スマホで入会キャンペーン』は終了いたしました。

【カード発行後特典】
12/31(木)までのクレジットご利用
■合計20,000円(税込)以上・・・京王グループ共通ポイント500ポイント
■合計50,000円(税込)以上・・・京王グループ共通ポイント1,000ポイント

※カード発行後特典のポイント加算は、2021年2月末ごろを予定しています。(本会員様のみ)
※新規入会・切替え特典のポイントは、カード発行時に加算済です。(本会員様のみ)

京王百貨店の京王パスポートポイントプログラムが変わります

2020年11月1日

2020年11月1日(日)より、京王百貨店で京王パスポートカード以外のクレジットカードでお支払の際に、京王パスポート現金専用カード(現金専用キラリナカード含む)を提示することで、京王グループ共通ポイントが貯まるサービスが開始いたします。

詳しくは京王百貨店ホームページにてご確認ください。

なお、これに伴いまして京王グループ共通ポイントサービス規約を改定いたしました。
※改定内容については新旧対照表をご確認ください。

「チケット優待」販売再開のお知らせ

2020年10月28日

お客様各位


平素より京王パスポートカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

当社では、7月1日~チケット優待サイトでの販売を休止しておりましたが、11月1日~販売を再開いたします。
公演情報はこちらをご覧ください。

なお、電話受付での販売方法がオペレーターによる受付から自動音声ガイダンスでのご案内に変更となり、お客様のボタン操作によるお申込みとなります。

【自動音声受付の流れ】
①Cコード(6桁)入力
②希望公演日付(4桁)入力※複数の日時、公演、席種がある場合は入力
③希望枚数入力
④申込内容の確認
⑤クレジットカード番号(16桁)入力
⑥有効期限(4桁)入力
⑦セキュリティコード(3桁)入力
⑧ファミリーマート引取番号のメモおよび入力
⑨引取期限のご案内
⑩「2#」を入力し終了

また、チケットのお受け取り方法につきまして、当面の間、郵送を中止とし、コンビニ受け取りのみとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも京王パスポートカード チケット優待をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

保険お問合せ窓口の受付について

2020年7月21日

お客様各位

平素より京王パスポートカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

保険お問合せ窓口(03-3299-9966)の受付を下記の通り変更いたします。

 

【現状】
10:00~18:00〈土日、12月29日~1月3日を除く〉

【変更後】
10:00~18:00〈土日、12月29日~1月3日を除く〉

適用日:2020年7月23日(木・祝)から

  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【重要】2020年4月・5月に失効する京王グループ共通ポイントおよびポイント券の取り扱いについて

2020年5月27日
(6月25日更新)

お客様各位

平素より、京王グループ共通ポイントをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言による外出自粛要請、および店舗の臨時休業に伴い、2020年4月末日・5月末日に失効するポイントと、2020年4月から6月末日が有効期限のポイント券につきましては、以下の取り扱いを行います。

失効ポイント 失効ポイント券
対象

①2020年4月末で失効するポイント

②2020年5月末で失効するポイント

2020年4月末から6月末に有効期限切れとなる「京王グループ共通ポイント券」
お取扱い 失効したポイントと同額のポイントを再加算
※有効期限

①2022年4月末日

②2022年5月末日

2020年7月末日までご利用可能
再加算実施日

①2020年5月27日までに加算いたしました

②2020年6月25日までに加算いたしました

お客様にはご不便おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年6月1日よりワールドプレゼントがVポイントとしてリニューアル。

2020年6月1日よりワールドプレゼントがVポイントとしてリニューアル。

リニューアルに伴うご注意

※ポイントの有効期限は変更せず、ポイント獲得月から2〜3年となります(お持ちのカードによって異なります)。

*2020年5月末時点でお持ちのワールドプレゼントのポイント残高は、Vポイントサービスへ自動で移行します。現在の1ポイントにつきVポイント5ポイントで換算し、有効期限はそのまま引き継がれます。

詳細はこちら▼
http://vpass.jp/point/

Vポイントは、京王グループ共通ポイントに交換できます。Vポイント500ポイント → 京王グループ共通ポイント500ポイント

※お申し込みいただけるのは本会員の方です。(家族会員の方はお申し込みいただけません。) ※500ポイント単位のお申し込みとなります。お申し込みから最長1ヶ月程度で加算されます。

交換方法 お電話で:0120(335)777 景品番号:6769 インターネット(Vpass)で:http://vpass.jp/point/

利用方法:京王グループ共通ポイントサービス加盟店で1ポイント1円からお使いいただけます。※一部、1ポイント単位でご利用いただけない店舗がございます。

京王グループ共通ポイントサービスに関するお問い合わせ
京王パスポートクラブコールセンター
03(3375)0114 10:00〜18:00(1/1を除く)

電話番号のお掛け間違いにご注意ください

2020/5/19

 

お客様各位

 

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社「代表電話」へのお掛け間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。

弊社にご連絡をいただく際は、電話番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

 

電話.JPG

 

新型コロナウィルス感染拡大を防止する対応の一環として、4/21(火)より当面の間、受付時間を変更させていただいております。 お電話がつながりにくい場合や、対応にお時間がかかる場合がございます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

《 電話受付時間 》

【当面の間】 10:00 ~ 17:00 (平日・土日祝に関わらず)

【通常営業の場合】 10:00 ~ 18:00 (平日・土日祝に関わらず)

※今後も予告なく変更となる場合がございます。

定期券を京王パスポート提携カードでご購入のお客さまへ
ポイント加算日の変更のご案内

2020年4月

この度、京王電鉄株式会社(京王線・井の頭線の定期券)ではシステム更新に伴い、京王グループ共通ポイントの加算日が以下の通り変更になります。

変更内容について

■システム更新後
 2020年3月16日以降:クレジット引き落とし日(毎月15日締め 翌月10日頃)

 

■システム更新前
 2020年3月15日まで:購入日の翌々日頃

対象カード

全ての京王パスポート(クレジット)カード

 

お問合せ

株式会社京王パスポートクラブ コールセンター
電話番号:03-3375-0114
営業時間:10:00~18:00(1/1を除く)

京王パスポートクレジットカード会員の皆様へ
カードのご確認のお願い

2020年4月1日からお客様番号の記載がない古いカードでは、ポイントの加算やご利用ができなくなります。

ご利用できなくなるカード例

ご利用できるカード例

お客様番号は、クレジットカード番号とは異なる、京王グループ共通ポイントサービスの会員番号で、ポイントサービスや各種お問合せ等にご利用いただく番号です。
お手元のカードに「お客様番号」が記載されているかご確認ください。

「お客様番号」記載を確認していただくカード

VISA提携カード

京王パスポートVISAカード京王パスポートVISAキラリナカード京王プラザホテルエグゼクティブVISAカード

※京王パスポートVISA ゴールドカード、京王パスポートPASMOカード VISAにはすべて「お客様番号」が記載されています。

すべてのDC提携カード

京王パスポートDCカード京王プラザホテルエグゼクティブDCカード

すべてのJCB提携カード

京王パスポートJCBカード

対象となる京王パスポートクレジットカード会員様へ

お客様番号の入った新しいカードをお届けしておりますが、住所情報が最新になっていないなどの理由でお届けできていないお客様がいらっしゃいます。
お心当たりのお客様は速やかにご住所変更のお手続き、および新しいカードの再送付をお申し出ください。

※ご住所の変更はカード裏面記載の提携カード会社までご連絡ください。

お問合せ先
株式会社京王パスポートクラブ コールセンター
TEL.03-3375-0114
[受付時間]10:00〜18:00(1/1を除く)

定期券を京王パスポート提携カードでご購入の
お客さまへの締日変更のご案内

2020年2月

この度、京王電鉄株式会社(京王線・井の頭線の定期券)ではシステム更新に伴い、京王パスポート提携カードのクレジット締日が以下の通り変更になります。

2月より順次変更されておりますので、各駅に掲示されるご案内をご確認ください。

詳細は「お問合せ」の京王お客さまセンターへお問合せをお願いいたします。

変更内容について

■システム更新後
 締日     :毎月15日締
 お客さま引落日:翌月10日

※ご決済日は金融機関により異なる場合がございます。

■システム更新前
 締日     :毎月10日締
 お客さま引落日:翌月10日

対象カード<京王パスポート提携カード(VISA・DC・JCB)>

京王パスポートVISA ゴールドカード京王パスポートPASMOカード VISA京王パスポートVISAカード京王パスポートVISAキラリナカード京王プラザホテルエグゼクティブVISAカード
京王パスポートDCカード京王パスポートDCキラリナカード京王パスポートJCBカード

お問合せ

京王お客さまセンター
電話番号:042-357-6161
営業時間:9:00~19:00(12/30~1/3はお休み)

京王パスポートカード(ハウスクレジット)からのお切替え受付終了のお知らせ

2020年2月1日

 

 日頃は京王パスポートカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」から「京王パスポートVISAカード」へのお切替えは、2020年1月31日(金)をもって受付を終了いたしました。

 

 なお、2020年1月末時点で「京王パスポートVISAカード」へのお切替えをお手続きいただいておらず、「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」以外の京王パスポートカードをお持ちでなく、残ポイントがある本会員様には、「京王パスポート現金専用カード」を2020年3月下旬までにご登録住所にお送りいたします。
 家族会員様や、上記条件を満たさない本会員様には「京王パスポート現金専用カード」をお送りいたしません(ダイレクトメール不要をお申出の方にもお送りいたしません)。これら会員様で「京王パスポート現金専用カード」をご希望の方は、京王パスポートクラブ コールセンターへお申し出くださいませ。

 

京王パスポートクラブ コールセンター
03-3375-0114(10:00~18:00)

京王パスポートカード(ハウスクレジット)会員規約改訂のお知らせ

2019年11月1日

日頃は京王パスポートカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さてこの度、京王パスポートカード(ハウスクレジット)の「会員規約」について、一回払い以外の支払方法の早期終了、および民法改正(2020年4月1日施行)による法定利率の変更に伴う改訂をいたします。
また、その他一部箇所の改訂(語句の修正等)も併せて実施させていただきます。
詳しい改訂箇所につきましては、下記比較表にてお確かめくださいませ。

新旧比較表はこちら

京王百貨店 クレジット払いご利用時の
「ご利用代金明細書」表示変更について

2019/09/25

平素より京王パスポートカードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2019年10月1日(火)以降、京王百貨店にて京王パスポートカードのクレジット払いをご指定いただいた際の「ご利用代金明細書(紙・WEB)」における商品名の表示がされなくなります。

対象店舗> 京王百貨店全店(サテライト店含む〔※1〕)
〔※1〕・・・ららぽーと新三郷店、セレオ八王子店、昭島モリタウン店、
       キラリナ京王吉祥寺店、トリエ京王調布店

明細書 表示変更時期> 2019年11月お引落し分「ご利用代金明細書」より
             ※決済日は金融機関により異なります。

※お会計時にお渡ししておりますレシート「クレジット払いお客様控え」は、
ご利用代金明細書がお手元に届くまで(WEB明細書をご利用のお客様は、カード会社からお知らせが届くまで)、保管いただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


【ご請求に関するお問合せ先】

提携カード(VISA・DC・JCB)をご利用のお客様

   

提携カード(VISA・DC・JCB)をご利用のお客様につきましては、大変恐れ入りますが、カード裏面の提携先会社へお問合せいただきますようお願い申し上げます。



ハウスカードをご利用のお客様  

株式会社 京王パスポートクラブ コールセンター  
電話番号:03-3375-0114
受付時間:10:00~18:00(1月1日を除く)


なお、商品に関するお問合せは、お買い上げいただきました京王百貨店各店へお問合せいただきますよう、お願いいたします。


新宿店:03-3342-2111(代表)
聖蹟桜ヶ丘店:042-337-2111(代表)
ららぽーと新三郷店:048-950-1050
セレオ八王子店: 042-686-3331
昭島モリタウン店:042-546-5151
キラリナ京王吉祥寺店: 0422-42-2281
トリエ京王調布店:042-443-8101

「パッチョポイント」の京王グループ共通ポイントへの交換開始のお知らせ

2019年9月20日

東京ガス「パッチョポイント」の京王グループ共通ポイントへの交換を、2019年9月24日(火)から開始いたします。

 

  • ※「パッチョポイント」は、東京ガスのWeb会員サービス「myTOKYOGAS」会員向けのポイントサービスです。
  • ※「パッチョポイント」をためるには、「myTOKYOGAS」へのご登録が必要です。
  • ※「myTOKYOGAS」の一部コンテンツのご利用には、東京ガスのガスまたは電気のご利用が条件となります。

 

「myTOKYOGAS」へのご登録はこちらから

 


本件に関するお問い合わせ
株式会社京王パスポートクラブ 営業企画部マーケティング戦略担当
メール kpc-service@keio-passport.co.jp

以上

「お客様番号」付きカード送付のお知らせ

2019年3月11日

2020年4月より、京王グループ共通ポイントサービスのご利用にはお客様番号が必要となります。
つきましては、現在お客様番号の記載がないクレジットカードをお持ちの方(家族カード含む)には、2020年3月末までにお客様番号付きカードを順次お届けいたします。

お客様番号や新カードの送付時期など、詳しくは以下をご覧ください。

kobu.jpg

東京ガス株式会社との業務提携について

2019年3月1日

このたび当社は東京ガス株式会社(本社:東京都港区、社長:内田 高史、以下「東京ガス」)との間でポイント交換サービスを行うことで合意し、提携契約を締結いたしました。
交換サービスの内容は、東京ガスをご利用の当社カード会員が、「パッチョポイント」(※)を京王グループ共通ポイントに交換できるようにするもので、2019年秋のサービス開始を予定しております。
また、ポイント交換サービスを足掛かりとして、今後両社が連携して自社のお客さまに対して商品・サービスを相互に紹介しあう施策を通じて、営業強化を目指します。


※「パッチョポイント」について
東京ガスのWeb会員サービス「myTOKYOGAS」会員向けのポイントサービスです。「パッチョポイント」をためるには、「myTOKYOGAS」へのご登録が必要です。


本件に関するお問い合わせ
株式会社京王パスポートクラブ 営業企画部マーケティング戦略担当
メール kpc-service@keio-passport.co.jp

以上

「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」サービス終了のお知らせ

平素は京王グループ各店ならびに京王パスポートカードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」につきましては、IC化などクレジットカードを取巻く環境の変化を受けて、誠に勝手ながらカードに記載された有効期限に関わらず、2020年3月31日(火)をもちましてサービスを終了(※)させていただくことになりました。あわせて2019年4月以降の更新カードの発行を停止させていただきます。長らくご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

対象の本会員様には、2018年5月末頃に、ご登録の住所へダイレクトメールをお送りしております。大変お手数をおかけいたしますが、ダイレクトメールのご案内内容をご確認いただいたうえで「京王パスポートVISAカード」へのお切替えをご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

※ サービス終了日は、現在お持ちのカードの有効期限により異なります。

housecard_180529.png

「京王パスポートVISAカード」へのお切替え申込期限を過ぎますと、お貯めいただいているポイント等を「京王パスポートVISAカード」にお引継ぎできませんのでご注意ください。

「京王パスポートVISAカード」へのお切替えを希望されない場合は、京王パスポート総合カウンター(京王百貨店 新宿店4F・聖蹟桜ヶ丘店5F)にて「京王パスポート現金専用カード」へのお切替えを承ります。

【お問合せ先】
京王パスポートクラブ コールセンター
受付時間 10:00~18:00(1月1日を除く)
03-3375-0114


Webでの「京王パスポート(VISA)」お切替えはこちらから

※「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」の
お切替の受付は終了いたしました。

京王百貨店の保安担当を名乗る不審な電話にご注意ください

2017年8月18日

会員様各位

京王百貨店の保安担当を名乗る不審な電話にご注意ください

最近、「京王百貨店の保安担当」を名乗る不審な電話があったとのお申し出が、会員様より多発しております。

不審な電話の一例として、

「40歳代女性がお客様名義のクレジットカードを不正に利用し、高額品を何点も購入した」「後ほど警察より連絡があると思います」

(その後、警察官を名乗る人物から改めて電話がかかり)

「クレジットカードの不正利用を止めますので、カード番号と暗証番号などを教えて下さい」

などと言葉巧みに誘導し、お持ちのクレジットカードの番号やキャッシュカードの番号、暗証番号などを聞き出そうとします。

このような電話は、聞き出したカード番号等でクレジットカードを不正利用しようとしたり、現金等を騙し取ろうとする手口の詐欺犯罪です。

当社および京王百貨店から会員様に対して、このような電話をおかけしたり、警察や銀行がお客様のカード番号や暗証番号を聞くことは絶対にありません。

もし、上記のような不審な電話がありましたら、決してカード番号、暗証番号等を伝えず、最寄の警察署にご通報ください。

株式会社京王パスポートクラブ

住所変更手続きのお願い

お引越し等で住所が変わられた際には、下記までお早めに住所変更のご連絡をお願いいたします。ご連絡いただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。

京王パスポート現金専用カードをお持ちのお客様

(株)京王パスポートクラブにご連絡ください。
(代表) 03-3375-5550(10:00~18:00)

※住所変更等の会員情報変更手続きについては、電子メールでの受付はできません。

提携カード(VISA・DC・JCB)をお持ちのお客様

提携カード(VISA・DC・JCB)の諸変更は京王パスポートクラブでは承れません。
カード裏面の提携先会社へご連絡ください。

会員規約の廃止および制定のお知らせ
(京王パスポート現金専用カードおよび京王パスポート現金専用キラリナカード会員規約)

2015/4/1

2015年4月1日をもって「京王パスポート現金専用カード会員規約」および「京王パスポート現金専用キラリナカード会員規約」を廃止するとともに、同2015年4月1日に「京王パスポート現金専用カードおよび京王パスポート現金専用キラリナカード会員規約」を制定いたしましたので、ご案内申し上げます。

「クレジットカードのショッピング枠の現金化」にご注意ください!

2010/4/1

株式会社京王パスポートクラブ

最近、「クレジットカードのショッピング枠を現金化」とうたった広告を、新聞、雑誌、看板、インターネット等で見かけますが、これらの決済にクレジットカードが利用されていることがございます。このような取引行為は換金目的であり、会員規約に抵触することから、決して利用しないでください。
このような利用をしているとクレジットが利用できなくなることもございます。