京王パスポートクラブ

1月ご入会の会員様へ
「京王グループ共通ポイントサービス有効期限」のお知らせ

2020/11/28

2019年1月~2019年12月に獲得したポイントの有効期限は、2020年12月末までとなります。
ポイントみ~る」または「京王ポイントWebサービス」にログインしていただき、前年度ポイントをご確認ください。

京王パスポートVISAカードの会員様へ

2011年1月26日より、本会員様と家族会員様のポイント残高が同一の積立期間で合算される「家族合算サービス」が開始されました。
そのため、一部の会員様のポイント積立期間とポイント残高が変更となる場合がございます。

ポイント券への交換終了について

2020年11月16日

このたび、2021年3月31日をもって、京王グループ共通ポイントサービスのポイント券への交換を終了させていただくこととなりました。
京王グループ共通ポイントはポイント券に交換することなく、対象店でのお会計時に1ポイント(1円)単位でご利用いただけますので(※)、今後とも京王パスポートカードをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

※一部ご利用いただけない対象店がございます。
 また、他の割引サービスとの併用やご指定のお支払い方法によっては、ご利用いただけない場合がございます。
詳しくはお会計時にご利用の店舗でお尋ねください。

 ポイントの使い方についてはこちら
 https://www.keio-passport.co.jp/point_service/use.html 

【ポイント券への交換可能期間】
2021年3月31日の「ポイントみ~る」利用時間終了時まで。
【交換済みのポイント券について】
券面に印字されている有効期限までご利用いただけます。

お問い合わせ
京王パスポートクラブコールセンター
Tel. 03(3375)0114
10:00~18:00〈1月1日を除く〉

京王百貨店の京王パスポートポイントプログラムが変わります

2020年11月1日

2020年11月1日(日)より、京王百貨店で京王パスポートカード以外のクレジットカードでお支払の際に、京王パスポート現金専用カード(現金専用キラリナカード含む)を提示することで、京王グループ共通ポイントが貯まるサービスが開始いたします。

詳しくは京王百貨店ホームページにてご確認ください。

なお、これに伴いまして京王グループ共通ポイントサービス規約を改定いたしました。
※改定内容については新旧対照表をご確認ください。

「チケット優待」販売再開のお知らせ

2020年10月28日

お客様各位


平素より京王パスポートカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

当社では、7月1日~チケット優待サイトでの販売を休止しておりましたが、11月1日~販売を再開いたします。
公演情報はこちらをご覧ください。

なお、電話受付での販売方法がオペレーターによる受付から自動音声ガイダンスでのご案内に変更となり、お客様のボタン操作によるお申込みとなります。

【自動音声受付の流れ】
①Cコード(6桁)入力
②希望公演日付(4桁)入力※複数の日時、公演、席種がある場合は入力
③希望枚数入力
④申込内容の確認
⑤クレジットカード番号(16桁)入力
⑥有効期限(4桁)入力
⑦セキュリティコード(3桁)入力
⑧ファミリーマート引取番号のメモおよび入力
⑨引取期限のご案内
⑩「2#」を入力し終了

また、チケットのお受け取り方法につきまして、当面の間、郵送を中止とし、コンビニ受け取りのみとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも京王パスポートカード チケット優待をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

〈予告〉11月1日から京王百貨店の京王パスポートカードポイントプログラムが変わります

2020年9月17日

お客様各位

平素より京王パスポートカードをご利用いただき誠に有難うございます。

2020年11月1日(日)より、京王百貨店の京王パスポートカードポイントプログラムが変わります。商品やカードの種類などによってポイント率が変更となるものがございます。

詳しくは京王百貨店ホームページにてご確認ください。

保険お問合せ窓口の受付について

2020年7月21日

お客様各位

平素より京王パスポートカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

保険お問合せ窓口(03-3299-9966)の受付を下記の通り変更いたします。

 

【現状】
10:00~18:00〈土日、12月29日~1月3日を除く〉

【変更後】
10:00~18:00〈土日、12月29日~1月3日を除く〉

適用日:2020年7月23日(木・祝)から

  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

プライバシーポリシー改訂のお知らせ

2020/7/14

 

2020716日をもちまして「プライバシーポリシー」を改訂いたしますので、以下のとおりご案内申し上げます。

追加・変更箇所のある項目を抜粋して青字にて掲載しております。

 

プライバシーポリシー(抜粋)

 

プライバシー保護に関する京王パスポートクラブの基本方針

 

 株式会社京王パスポートクラブ(以下「当社」という。)は、法令や社会規範を遵守し、誠実かつ公正な企業活動を展開し、お客様の信頼にお応えするとともに、クレジットカードおよび現金専用カードに関する業務全般および保険代理店業務、各種商品やチケットの販売等の適正な運営により社会的責任を全うすることを企業理念としております。

 当社がお客様に質の高いサービスを提供させていただくためには、上記企業理念を踏まえ、当社固有の事業の用に供するため個人情報が不可欠であり、その情報を適切に管理し、お客様のご同意いただいた当社目的の範囲で利用させていただくことが、当社の最重要の経営課題と認識しております。

 当社は、以下に掲げた事項を基本方針として、個人情報保護に万全を尽くしてまいります。

 

8.(監査)

  当社は、定期的に監査を行い、この方針を遵守いたします。

 

9.(継続的改善)

当社は、この方針を実行するため、監査の報告、社会情勢の変化等に基づいて、個人情報保護マネジメントシステムを継続的に見直し改善いたします。なお、当社では「個人情報の保護に関する法律」施行にともない、当社事務所、営業所内におきましては従業員あるいは個人情報操作端末機を対象に、ビデオカメラによりモニタリングを実施いたしております。

 

10.(ダイレクトメールの送付について)

当社では、ご入会いただいたお客様の豊かな生活のお役に立つよう、様々な情報をダイレクトメールでご案内しておりますが、ご希望されないお客様は、当社のコールセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。ただし、クレジットカード業務に必要なご案内、「ご利用明細書」等に同封されておりますパンフレット類につきましては、送付除外の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。なお、当社の加盟店等の情報をご案内する場合は、お客様の個人情報は当社で管理しておりますので、お客様ご自身が、商品のお申込み・アンケートへのご回答・資料請求等をされた場合を除きましては、加盟店等がお客様の個人情報を管理・保有をすることはございません。

 

11.(お問合せ先)

(プライバシー保護及び個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先)

 株式会社 京王パスポートクラブ コールセンター

 住  所 : 〒151-0072

          東京都渋谷区幡ヶ谷一丁目2番2号

T E L : 03-3375-5550(代表)

   受付時間: 1000分~1800分(土曜日、日曜日及び祝日・年末年始を除く)

 個人情報管理責任者 : 経営管理部長

 

12.(認定個人情報保護団体について)

当社は、以下の「個人情報の保護に関する法律」に基づく認定個人情報保護団体の会員になっております。

  

●一般社団法人 日本クレジット協会

     [個人情報の取扱いに関する相談受付電話番号] 03-5645-3360

 

13.(匿名加工情報について)

(1)匿名加工情報とは、個人情報を含む情報を加工することで特定の個人を識別できないようにしたうえで、個人情報を復元できないようにしたものをいいます。当社は個人情報の保護に関する法律および関連する法令等に則した方法で匿名加工情報への加工を行います。

    【当社が継続的に作成する匿名加工情報に含まれる項目】

①性別、年齢、生年月、住所(丁目まで)

②カード利用・取引履歴

③付帯サービスの利用履歴

 

(2)当社が匿名加工情報を第三者に提供するときは、当該情報に含まれる項目および提供方法を下記の通りとし、提供先に当該情報が匿名加工情報である旨を明示したうえで提供いたします。

【当社が継続的に第三者に提供する匿名加工情報に含まれる項目及びその提供方法】

①第三者に提供する匿名加工情報に含まれる項目

      上記(1)①~③までの項目

②提供方法

      暗号化し、電気通信回線を利用する方法

 

制定日:2005 04 01

   最終改訂日:20200716

 

株式会社京王パスポートクラブ

代表取締役社長 安永 克彦

 

個人情報の取扱いに関する公表事項

最終改定日 20200716

株式会社 京王パスポートクラブ

 

株式会社京王パスポートクラブ(以下「当社」といいます。) が取扱う個人情報について以下の事項を公表いたします。

 

1.個人情報の利用目的の公表に関する事項

個人情報を利用する当社の業務

利用目的

利用する個人情報

●クレジットカードおよび現金専用カードに関する業務

●ポイントサービスに関する業務

●保険代理業務

各種取引の申込受付、契約締結のため

(例:取引における期日管理、各種書類の送付、お客様名簿の作成等)

(1) (2)

当社のクレジット事業・マーケティング事業・保険事業における市場調査・商品開発のため

(例:アンケート実施・データ分析)

(1) (2)

当社のクレジット事業・マーケティング事業・保険事業および提携会社の事業における宣伝物・印刷物の送付等営業案内のため

(例:DMの送付、懸賞企画の実施、ご案内メールの送信)

(1) (2)

 

2.個人情報の利用目的に関する事項

個人情報を利用する当社の業務

利用目的

利用する個人情報

●クレジットカードおよび現金専用カードに関する業務

●ポイントサービスに関する業務

●保険代理業務

 

当社のクレジット事業・マーケティング事業・保険事業における市場調査商品開発のため

(例:アンケート実施・データ分析)

(1) (2)

当社のクレジット事業・マーケティング事業・保険事業および提携会社の事業における宣伝物・印刷物の送付等営業案内のため

(例:DMの送付、懸賞企画の実施、ご案内メールの送信)

(1) (2)

カードの機能、付帯サービス等の提供のため

(1) (2)

第三者(提供する旨の同意を得た当社提供先に限る)への提供のため

(1)

電話対応を正確に行うため

()

上記のほか契約または法律に基づく権利の行使、義務の履行等のため

(例:犯罪収益移転防止法に基づく義務の履行、提携契約の履行、受託業務の履行、訴訟への対応等)

(1) (2)

 

利用する個人情報の項目

(1)当社所定の申込書等に記載された会員等(家族会員および申込者等を含みます。)の氏名、年齢、生年月日、住所、電話番号、勤務先、家族構成、住居状況、および会員等が申告した事項(これらの情報に変更が生じた場合、変更後の情報を含みます。)

(2)本取引等に関する申込日、入会日、商品名、契約額

(3)本取引等に関する、会員等が申告した会員等の資産、負債、収入、支出、当社が収集したクレジット利用履歴及び過去の債務の返済状況等支払能力判断のための情報

(4)官報や電話帳等一般に公開されている情報

(5)電話対応を正確に行うために取得した情報

 

4.包括信用購入あっせん業の廃業以前に利用していた個人情報の項目について

当社で発行していた京王パスポートカード(クレジット)に関するサービス終了ならびに包括信用購入あっせん業の廃業(2020年3月31日付)に伴い、以下の個人情報は取得・利用を終了いたしました。ただし、下記5の開示請求手続きについては対応いたします。

・京王パスポートカード(クレジット)に関する利用残高、返済状況

・京王パスポートカード(クレジット)に関する会員等の住民票を当社が取得し利用することにより得た情報

 

5.開示等請求手続きについて

当社が保有する個人情報の開示をご希望される場合は、以下の手続きで対応させていただいております。お客様ご本人以外に誤って開示することがないよう、本人確認を厳格に行わせていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

【重要】2020年4月・5月に失効する京王グループ共通ポイントおよびポイント券の取り扱いについて

2020年5月27日
(6月25日更新)

お客様各位

平素より、京王グループ共通ポイントをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言による外出自粛要請、および店舗の臨時休業に伴い、2020年4月末日・5月末日に失効するポイントと、2020年4月から6月末日が有効期限のポイント券につきましては、以下の取り扱いを行います。

失効ポイント 失効ポイント券
対象

①2020年4月末で失効するポイント

②2020年5月末で失効するポイント

2020年4月末から6月末に有効期限切れとなる「京王グループ共通ポイント券」
お取扱い 失効したポイントと同額のポイントを再加算
※有効期限

①2022年4月末日

②2022年5月末日

2020年7月末日までご利用可能
再加算実施日

①2020年5月27日までに加算いたしました

②2020年6月25日までに加算いたしました

お客様にはご不便おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年6月1日よりワールドプレゼントがVポイントとしてリニューアル。

2020年6月1日よりワールドプレゼントがVポイントとしてリニューアル。

リニューアルに伴うご注意

※ポイントの有効期限は変更せず、ポイント獲得月から2〜3年となります(お持ちのカードによって異なります)。

*2020年5月末時点でお持ちのワールドプレゼントのポイント残高は、Vポイントサービスへ自動で移行します。現在の1ポイントにつきVポイント5ポイントで換算し、有効期限はそのまま引き継がれます。

詳細はこちら▼
http://vpass.jp/point/

Vポイントは、京王グループ共通ポイントに交換できます。Vポイント500ポイント → 京王グループ共通ポイント500ポイント

※お申し込みいただけるのは本会員の方です。(家族会員の方はお申し込みいただけません。) ※500ポイント単位のお申し込みとなります。お申し込みから最長1ヶ月程度で加算されます。

交換方法 お電話で:0120(335)777 景品番号:6769 インターネット(Vpass)で:http://vpass.jp/point/

利用方法:京王グループ共通ポイントサービス加盟店で1ポイント1円からお使いいただけます。※一部、1ポイント単位でご利用いただけない店舗がございます。

京王グループ共通ポイントサービスに関するお問い合わせ
京王パスポートクラブコールセンター
03(3375)0114 10:00〜18:00(1/1を除く)

電話番号のお掛け間違いにご注意ください

2020/5/19

 

お客様各位

 

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社「代表電話」へのお掛け間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。

弊社にご連絡をいただく際は、電話番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

 

電話.JPG

 

新型コロナウィルス感染拡大を防止する対応の一環として、4/21(火)より当面の間、受付時間を変更させていただいております。 お電話がつながりにくい場合や、対応にお時間がかかる場合がございます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

《 電話受付時間 》

【当面の間】 10:00 ~ 17:00 (平日・土日祝に関わらず)

【通常営業の場合】 10:00 ~ 18:00 (平日・土日祝に関わらず)

※今後も予告なく変更となる場合がございます。

定期券を京王パスポート提携カードでご購入のお客さまへ
ポイント加算日の変更のご案内

2020年4月

この度、京王電鉄株式会社(京王線・井の頭線の定期券)ではシステム更新に伴い、京王グループ共通ポイントの加算日が以下の通り変更になります。

変更内容について

■システム更新後
 2020年3月16日以降:クレジット引き落とし日(毎月15日締め 翌月10日頃)

 

■システム更新前
 2020年3月15日まで:購入日の翌々日頃

対象カード

全ての京王パスポート(クレジット)カード

 

お問合せ

株式会社京王パスポートクラブ コールセンター
電話番号:03-3375-0114
営業時間:10:00~18:00(1/1を除く)

京王パスポートクレジットカード会員の皆様へ
カードのご確認のお願い

2020年4月1日からお客様番号の記載がない古いカードでは、ポイントの加算やご利用ができなくなります。

ご利用できなくなるカード例

ご利用できるカード例

お客様番号は、クレジットカード番号とは異なる、京王グループ共通ポイントサービスの会員番号で、ポイントサービスや各種お問合せ等にご利用いただく番号です。
お手元のカードに「お客様番号」が記載されているかご確認ください。

「お客様番号」記載を確認していただくカード

VISA提携カード

京王パスポートVISAカード京王パスポートVISAキラリナカード京王プラザホテルエグゼクティブVISAカード

※京王パスポートVISA ゴールドカード、京王パスポートPASMOカード VISAにはすべて「お客様番号」が記載されています。

すべてのDC提携カード

京王パスポートDCカード京王プラザホテルエグゼクティブDCカード

すべてのJCB提携カード

京王パスポートJCBカード

対象となる京王パスポートクレジットカード会員様へ

お客様番号の入った新しいカードをお届けしておりますが、住所情報が最新になっていないなどの理由でお届けできていないお客様がいらっしゃいます。
お心当たりのお客様は速やかにご住所変更のお手続き、および新しいカードの再送付をお申し出ください。

※ご住所の変更はカード裏面記載の提携カード会社までご連絡ください。

お問合せ先
株式会社京王パスポートクラブ コールセンター
TEL.03-3375-0114
[受付時間]10:00〜18:00(1/1を除く)

定期券を京王パスポート提携カードでご購入の
お客さまへの締日変更のご案内

2020年2月

この度、京王電鉄株式会社(京王線・井の頭線の定期券)ではシステム更新に伴い、京王パスポート提携カードのクレジット締日が以下の通り変更になります。

2月より順次変更されておりますので、各駅に掲示されるご案内をご確認ください。

詳細は「お問合せ」の京王お客さまセンターへお問合せをお願いいたします。

変更内容について

■システム更新後
 締日     :毎月15日締
 お客さま引落日:翌月10日

※ご決済日は金融機関により異なる場合がございます。

■システム更新前
 締日     :毎月10日締
 お客さま引落日:翌月10日

対象カード<京王パスポート提携カード(VISA・DC・JCB)>

京王パスポートVISA ゴールドカード京王パスポートPASMOカード VISA京王パスポートVISAカード京王パスポートVISAキラリナカード京王プラザホテルエグゼクティブVISAカード
京王パスポートDCカード京王パスポートDCキラリナカード京王パスポートJCBカード

お問合せ

京王お客さまセンター
電話番号:042-357-6161
営業時間:9:00~19:00(12/30~1/3はお休み)

京王パスポートカード(ハウスクレジット)からのお切替え受付終了のお知らせ

2020年2月1日

 

 日頃は京王パスポートカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」から「京王パスポートVISAカード」へのお切替えは、2020年1月31日(金)をもって受付を終了いたしました。

 

 なお、2020年1月末時点で「京王パスポートVISAカード」へのお切替えをお手続きいただいておらず、「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」以外の京王パスポートカードをお持ちでなく、残ポイントがある本会員様には、「京王パスポート現金専用カード」を2020年3月下旬までにご登録住所にお送りいたします。
 家族会員様や、上記条件を満たさない本会員様には「京王パスポート現金専用カード」をお送りいたしません(ダイレクトメール不要をお申出の方にもお送りいたしません)。これら会員様で「京王パスポート現金専用カード」をご希望の方は、京王パスポートクラブ コールセンターへお申し出くださいませ。

 

京王パスポートクラブ コールセンター
03-3375-0114(10:00~18:00)

京王パスポートカード(ハウスクレジット)会員規約改訂のお知らせ

2019年11月1日

日頃は京王パスポートカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さてこの度、京王パスポートカード(ハウスクレジット)の「会員規約」について、一回払い以外の支払方法の早期終了、および民法改正(2020年4月1日施行)による法定利率の変更に伴う改訂をいたします。
また、その他一部箇所の改訂(語句の修正等)も併せて実施させていただきます。
詳しい改訂箇所につきましては、下記比較表にてお確かめくださいませ。

新旧比較表はこちら

京王百貨店 クレジット払いご利用時の
「ご利用代金明細書」表示変更について

2019/09/25

平素より京王パスポートカードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2019年10月1日(火)以降、京王百貨店にて京王パスポートカードのクレジット払いをご指定いただいた際の「ご利用代金明細書(紙・WEB)」における商品名の表示がされなくなります。

対象店舗> 京王百貨店全店(サテライト店含む〔※1〕)
〔※1〕・・・ららぽーと新三郷店、セレオ八王子店、昭島モリタウン店、
       キラリナ京王吉祥寺店、トリエ京王調布店

明細書 表示変更時期> 2019年11月お引落し分「ご利用代金明細書」より
             ※決済日は金融機関により異なります。

※お会計時にお渡ししておりますレシート「クレジット払いお客様控え」は、
ご利用代金明細書がお手元に届くまで(WEB明細書をご利用のお客様は、カード会社からお知らせが届くまで)、保管いただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


【ご請求に関するお問合せ先】

提携カード(VISA・DC・JCB)をご利用のお客様

   

提携カード(VISA・DC・JCB)をご利用のお客様につきましては、大変恐れ入りますが、カード裏面の提携先会社へお問合せいただきますようお願い申し上げます。



ハウスカードをご利用のお客様  

株式会社 京王パスポートクラブ コールセンター  
電話番号:03-3375-0114
受付時間:10:00~18:00(1月1日を除く)


なお、商品に関するお問合せは、お買い上げいただきました京王百貨店各店へお問合せいただきますよう、お願いいたします。


新宿店:03-3342-2111(代表)
聖蹟桜ヶ丘店:042-337-2111(代表)
ららぽーと新三郷店:048-950-1050
セレオ八王子店: 042-686-3331
昭島モリタウン店:042-546-5151
キラリナ京王吉祥寺店: 0422-42-2281
トリエ京王調布店:042-443-8101

「パッチョポイント」の京王グループ共通ポイントへの交換開始のお知らせ

2019年9月20日

東京ガス「パッチョポイント」の京王グループ共通ポイントへの交換を、2019年9月24日(火)から開始いたします。

 

  • ※「パッチョポイント」は、東京ガスのWeb会員サービス「myTOKYOGAS」会員向けのポイントサービスです。
  • ※「パッチョポイント」をためるには、「myTOKYOGAS」へのご登録が必要です。
  • ※「myTOKYOGAS」の一部コンテンツのご利用には、東京ガスのガスまたは電気のご利用が条件となります。

 

「myTOKYOGAS」へのご登録はこちらから

 


本件に関するお問い合わせ
株式会社京王パスポートクラブ 営業企画部マーケティング戦略担当
メール kpc-service@keio-passport.co.jp

以上

「お客様番号」付きカード送付のお知らせ

2019年3月11日

2020年4月より、京王グループ共通ポイントサービスのご利用にはお客様番号が必要となります。
つきましては、現在お客様番号の記載がないクレジットカードをお持ちの方(家族カード含む)には、2020年3月末までにお客様番号付きカードを順次お届けいたします。

お客様番号や新カードの送付時期など、詳しくは以下をご覧ください。

kobu.jpg

東京ガス株式会社との業務提携について

2019年3月1日

このたび当社は東京ガス株式会社(本社:東京都港区、社長:内田 高史、以下「東京ガス」)との間でポイント交換サービスを行うことで合意し、提携契約を締結いたしました。
交換サービスの内容は、東京ガスをご利用の当社カード会員が、「パッチョポイント」(※)を京王グループ共通ポイントに交換できるようにするもので、2019年秋のサービス開始を予定しております。
また、ポイント交換サービスを足掛かりとして、今後両社が連携して自社のお客さまに対して商品・サービスを相互に紹介しあう施策を通じて、営業強化を目指します。


※「パッチョポイント」について
東京ガスのWeb会員サービス「myTOKYOGAS」会員向けのポイントサービスです。「パッチョポイント」をためるには、「myTOKYOGAS」へのご登録が必要です。


本件に関するお問い合わせ
株式会社京王パスポートクラブ 営業企画部マーケティング戦略担当
メール kpc-service@keio-passport.co.jp

以上

「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」サービス終了のお知らせ

平素は京王グループ各店ならびに京王パスポートカードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」につきましては、IC化などクレジットカードを取巻く環境の変化を受けて、誠に勝手ながらカードに記載された有効期限に関わらず、2020年3月31日(火)をもちましてサービスを終了(※)させていただくことになりました。あわせて2019年4月以降の更新カードの発行を停止させていただきます。長らくご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

対象の本会員様には、2018年5月末頃に、ご登録の住所へダイレクトメールをお送りしております。大変お手数をおかけいたしますが、ダイレクトメールのご案内内容をご確認いただいたうえで「京王パスポートVISAカード」へのお切替えをご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

※ サービス終了日は、現在お持ちのカードの有効期限により異なります。

housecard_180529.png

「京王パスポートVISAカード」へのお切替え申込期限を過ぎますと、お貯めいただいているポイント等を「京王パスポートVISAカード」にお引継ぎできませんのでご注意ください。

「京王パスポートVISAカード」へのお切替えを希望されない場合は、京王パスポート総合カウンター(京王百貨店 新宿店4F・聖蹟桜ヶ丘店5F)にて「京王パスポート現金専用カード」へのお切替えを承ります。

【お問合せ先】
京王パスポートクラブ コールセンター
受付時間 10:00~18:00(1月1日を除く)
03-3375-0114


Webでの「京王パスポート(VISA)」お切替えはこちらから

※「京王パスポートカード(ハウスクレジット)」の
お切替の受付は終了いたしました。

京王百貨店の保安担当を名乗る不審な電話にご注意ください

2017年8月18日

会員様各位

京王百貨店の保安担当を名乗る不審な電話にご注意ください

最近、「京王百貨店の保安担当」を名乗る不審な電話があったとのお申し出が、会員様より多発しております。

不審な電話の一例として、

「40歳代女性がお客様名義のクレジットカードを不正に利用し、高額品を何点も購入した」「後ほど警察より連絡があると思います」

(その後、警察官を名乗る人物から改めて電話がかかり)

「クレジットカードの不正利用を止めますので、カード番号と暗証番号などを教えて下さい」

などと言葉巧みに誘導し、お持ちのクレジットカードの番号やキャッシュカードの番号、暗証番号などを聞き出そうとします。

このような電話は、聞き出したカード番号等でクレジットカードを不正利用しようとしたり、現金等を騙し取ろうとする手口の詐欺犯罪です。

当社および京王百貨店から会員様に対して、このような電話をおかけしたり、警察や銀行がお客様のカード番号や暗証番号を聞くことは絶対にありません。

もし、上記のような不審な電話がありましたら、決してカード番号、暗証番号等を伝えず、最寄の警察署にご通報ください。

株式会社京王パスポートクラブ

7月1日(土)から 京王グループ共通ポイントの1ポイント単位利用を開始いたしました

2017年7月1日

株式会社京王パスポートクラブ

 7月1日(土)から京王グループ各社にて、お客様の利便性向上を目的に、京王グループ共通ポイントサービスが1ポイントから利用可能となるサービスを開始しました。

 これまで、利用者の方は1,000ポイント単位で1,000円のグループ共通ポイント券に交換して利用していただいておりましたが、今後は、グループ各社、約450店舗にて1ポイントから無駄なくご利用いただけます。
すべての京王パスポートカードが対象です。

1pロゴ.jpg

京王グループ共通ポイント1ポイント単位利用が可能な店舗には左記掲示をいたしております。

1ポイント単位利用について詳しくはこちらの特集ページをご覧ください。

住所変更手続きのお願い

お引越し等で住所が変わられた際には、下記までお早めに住所変更のご連絡をお願いいたします。ご連絡いただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。

京王パスポート現金専用カードをお持ちのお客様

(株)京王パスポートクラブにご連絡ください。
(代表) 03-3375-5550(10:00~18:00)

※住所変更等の会員情報変更手続きについては、電子メールでの受付はできません。

提携カード(VISA・DC・JCB)をお持ちのお客様

提携カード(VISA・DC・JCB)の諸変更は京王パスポートクラブでは承れません。
カード裏面の提携先会社へご連絡ください。

会員規約の廃止および制定のお知らせ
(京王パスポート現金専用カードおよび京王パスポート現金専用キラリナカード会員規約)

2015/4/1

2015年4月1日をもって「京王パスポート現金専用カード会員規約」および「京王パスポート現金専用キラリナカード会員規約」を廃止するとともに、同2015年4月1日に「京王パスポート現金専用カードおよび京王パスポート現金専用キラリナカード会員規約」を制定いたしましたので、ご案内申し上げます。

「クレジットカードのショッピング枠の現金化」にご注意ください!

2010/4/1

株式会社京王パスポートクラブ

最近、「クレジットカードのショッピング枠を現金化」とうたった広告を、新聞、雑誌、看板、インターネット等で見かけますが、これらの決済にクレジットカードが利用されていることがございます。このような取引行為は換金目的であり、会員規約に抵触することから、決して利用しないでください。
このような利用をしているとクレジットが利用できなくなることもございます。