京王パスポートクラブ

法人のお客様へ PASMO電子マネー 加盟店募集

お友達やお知り合いのご紹介で2,000ポイントプレゼント! 京王パスポートVISAカードご紹介キャンペーン ご紹介者様に2,000ポイント! ご紹介を受けた方にも1,000ポイント!

※本キャンペーンのご参加には事前エントリーが必要です。
※カード発行には所定の審査がございます。
(カード発行会社は、三井住友カード株式会社となります)
その他注意事項がございますので、必ずお読みください。
注意事項はこちらから。

対象カード

ご紹介者様がお持ちのカード、およびご紹介を受けた方が本会員としてお申込みされたカードの両方が下記のいずれかに該当する場合が、キャンペーンの対象となります。

  • 京王パスポートVISAカード
    ゴールドカード

  • 京王パスポート
    VISAカード

  • 京王パスポートVISA
    キラリナカード

  • 京王パスポート
    PASMOカード VISA

キャンペーンご参加の流れ

  1. STEP1

    ご紹介者様のご登録

    ご紹介エントリーフォームより、お持ちのカードの「お客様番号」(カード表面下段12桁の番号 詳しくはこちら)と「Eメールアドレス」をご登録ください。ご登録後に登録完了メールが届きます。

    ご紹介エントリーフォームはこちら

  2. STEP2

    キャンペーンコードのご案内

    5営業日以内に、メールにて、キャンペーンコードおよびキャンペーンのご案内を差し上げます。

  3. STEP3

    お知り合いに
    キャンペーンコードをお知らせ

    お知らせ用の用紙はこちら。よろしければ、プリントアウトしてお使いください。

  4. STEP4

    ご紹介を受けた方が
    お申込み手続き

    Webより対象カードに本会員としてお申込みください。

    お申込みはこちら

    お申込み画面内の「キャンペーンコード入力欄」に、ご紹介者様のキャンペーンコードを必ずご入力ください。

    「キャンペーンコード入力欄」イメージ
  5. 新規カード発行後、ポイント加算

    ご紹介を受けた方に新規カードが発行されましたら、原則1ヶ月以内に、ご紹介者様が登録されたカード、および新規ご入会者様(ご紹介を受けた方)のカードにポイントを加算いたします。

ご注意事項

<キャンペーンご参加手続きについて>

  • ご紹介者様にお送りする登録完了メールは自動送信です。届かない場合は、登録されたEメールアドレスに誤りがあるか、無効である可能性がございますので、ご確認のうえ改めてエントリーをお願いいたします。
    ※迷惑メール設定をされている場合は、送信元「@keio-passport.co.jp」のメールが受信できるように設定をお願いいたします。
  • ご紹介者様用のキャンペーンコードには有効期限がございます。有効期間内であれば同じキャンペーンコードで2人以上の方をご紹介いただくこともできます。
  • ご紹介を受けた方がお申込み時にキャンペーンコードをご入力いただいた場合のみ、キャンペーンの対象となります。
    ※ご入力がないと、本キャンペーンの対象になりません。
    ※ご入力に誤りがあった場合も本キャンペーンの対象になりません。

<キャンペーン内容について>

  • 本キャンペーンのご参加には事前エントリーが必要です。
  • ご紹介者様は本キャンペーン対象カードをお持ちの方に限ります。
  • ご紹介に必要なキャンペーンコードには有効期限がございます。有効期限はエントリー後にキャンペーンコードをお知らせする際にご案内いたします。
  • ご紹介者様のポイント加算は、ご紹介された方にキャンペーン対象カードが本会員として新規に発行された場合に限ります。
  • カード発行には所定の審査がございます。お申込みいただいてもご希望に添えない場合があります。
    (カード発行会社は、三井住友カード株式会社となります)
  • 新規ご入会者様に加算するポイントは、カード申込時に別の期間限定キャンペーン等が開催されている場合は、期間限定キャンペーンのポイント数が適用される場合があります。
  • 本キャンペーンは、予告なく変更・中止する場合がございます。

<特典の対象とならない場合>

  • ご紹介を受けた方が本キャンペーン対象カードのお申込みをされなかった場合。
  • ご紹介を受けた方が、家族カードをお申込みされた場合。
  • カードお申込み時の審査において、ご紹介を受けた方にカードが発行されなかった場合。
  • ご紹介者様とご紹介を受ける方が同一人物である場合。
  • ご紹介者様のカードがご解約、または会員資格が停止している場合。
  • ご紹介を受けた方が、既にカードをお持ちの場合(お申込み中・カードの到着をお待ちの方含む)
  • ご紹介を受けた方に発行されたカードが、特典加算時点でご解約または会員資格が停止している場合。

<特典をお断りする場合>

  • ご紹介者、またはご紹介を受けた方が、特典受領後のカード解約を前提としていることが疑われる場合であって、不適切な行為であると当社が判断した場合。
  • 上記以外にも、本キャンペーンを悪用していると当社が判断した場合。