カードの紛失・盗難の際は
カードの使用停止や再発行が必要となります。
お持ちのカードによりご連絡先が異なりますので、下記をお確かめの上、ご連絡ください。
クレジット機能付カードの場合
京王パスポート(VISA) |
三井住友VISAカード カード紛失・盗難受付デスク 0120-919-456(24時間・年中無休) |
---|---|
京王パスポート(PASMO一体型) |
下記、どちらにも
連絡が 必要です
|
京王パスポートJCBカード |
JCB紛失盗難受付デスク 0120-794-082(24時間・年中無休) |
京王パスポートDCカード |
DCカード盗難紛失受付センター 0120-664-476(24時間・年中無休) |
〈参考〉PASMOオートチャージ機能を搭載しているPASMOをなくした場合 PASMOオートチャージ機能を搭載しているPASMO |
ご本人を確認できる公的証明書をお持ちの上、PASMO・Suicaエリアの駅やバス営業所などでお手続きください。 ※クレジットカードも同時に紛失した場合は上記、該当するクレジットカード会社にも連絡が必要です。 |
---|
※PASMOは(株)パスモの登録商標です。※「PASMOオートチャージサービス」は(株)パスモが提供するサービスです。※Suicaは東日本旅客鉄道(株)の登録商標です。
京王パスポート現金専用カードの場合
カードの使用停止を承りますので、当社にご連絡ください。
京王パスポートクラブ コールセンター
03-3375-0114(10:00~17:00 日曜日・1月1日〜3日を除く)
カードの再発行をご希望の場合は、京王パスポートカウンター(京王百貨店 新宿店4F・聖蹟桜ヶ丘店8F)にご来店ください。その際、再発行手数料200円(税込)をお支払いいただきます。
京王パスポートデジタルポイントカードの場合
京王パスポートデジタルポイントカード(京王アプリ デジタル会員証)をお使いのスマートフォンを紛失された場合は、別のスマートフォンにてデジタル会員証へログインいただければ、紛失前にご利用されていた京王パスポートデジタルポイントカードをそのままご利用いただけます。
※別のスマートフォンからデジタル会員証へログインすることで、元のスマートフォンではデジタル会員証が利用できなくなります。
また、スマートフォンの機種変更をされた場合も同様に、機種変更後のスマートフォンにてデジタル会員証へログインいただければ、機種変更前のスマートフォンでご利用されていた京王パスポートデジタルポイントカードをそのままご利用いただけます。
京王アプリをアンインストールされた場合は、京王アプリを再度インストールしていただき、デジタル会員証へログインいただければ、アンインストール前にご利用されていた京王パスポートデジタルポイントカードをそのままご利用いただけます。
なお、京王ポイントWebサービスのID・パスワードをお忘れの方は、ID・パスワードの再発行をお願いいたします。
京王ポイントWebサービス ID・パスワードを忘れた方はこちら