お知らせ
【お詫び】クレジット利用ポイント対象加算金額の反映漏れ
いつも京王グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ポイント加算で誤処理が発生した件について、下記のとおりご報告いたします。
対象店舗・支払手段・期間
店舗 | 支払手段 | 期間 |
---|---|---|
京王モールアネックス | クレジット・NFC・iD | 2025/5/30~2025/7/2 |
京王ほっとネットワーク | クレジット | 2025/6/30 |
京王アートマン ・聖蹟桜ヶ丘 ・多摩センター ・高幡 ・仙川 ・新百合ヶ丘 |
NFC・iD | 2025/6/10~2025/8/7 |
・対象カード
京王パスポートVISAカード・京王パスポートVISAキラリナカード・京王パスポートVISA京王プラザホテルエグゼクティブカード・京王パスポートVISAゴールドカード
内容
クレジット利用ポイントの加算条件である年間ご利用金額への加算とボーナスポイント加算について、一部の店舗利用において年間ご利用金額への反映漏れが発生いたしました。
※クレジットご利用ポイントの詳細は下記を参照ください。
https://www.keio-passport.co.jp/info/creditpoint/index.html
反映が漏れていたポイントについては、以下の時期にそれぞれ反映しております。
・京王モールアネックス:2025年8月9日(土)
・京王ほっとネットワーク/京王アートマン:2025年9月9日(火)
このたびは、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後は、このようなことが発生しないよう、再発防止と改善に努めて参ります。